忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 18:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 18:21

2009.03.16 15:12

3/16損益-ぐふっ。。

はいはい、20万くらい負け。
持越しはちょい損で済んだけど、大き目に売って大負け。
日経強過ぎな上に不動産強すぎ、さらに東京建物強すぎ、、
どうにもならずに損切りもカラカラになるまでせず。
ここまで強いとは思わなかった。

詳細は明日まとめて書きます。

ホームランとか言ってたら、その前にドカンが来た。
まぁ来るべくして来た感じだけど。

ぼぇぇえ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

株って難しい。。。

私も今日は踏みに踏まれて、一番やってはいけない
「空売りのナンピン」をやっちゃいました。

何で日経がここまで強いのか..ワケワカメです。
期末の株価維持のため&優待・配当取りというのはわかりますけど、他に材料ないですよね。

大引け後に225先物が急騰してますし、英・独も
今のところ2%近い上げ。
このままNYも上げれば、明日の日経も..?

正月に特に材料もないまま日経9000円までいって
その後、案の定暴落したように、今回も同じパターンを
辿ると思うのですが、それにしても。。。

外人は売り越しているらしいですが、それ以上に
個人が買いを入れている。
いい加減、これ以上は高値警戒感から買いは進まないと
よんでいますけど、それすら自信が。。。

ほんと株って難しい。。。だから面白い?
私は面白くない。w

  • 2009/03/16 21:39
  • やす吉
  • 編集

re:株って難しい。。。

やす吉さん、こんばんはっ。
自分もナンピンして全力踏まれました。
すっかり景気回復したような上げですね(笑
何なんだか。。

自分もちょっと資金的にやばくなってきたので、面白くないですねぇ。
ドカンと負けてコツコツ返すって感じがアホらしくなってきました。
せめてコツコツ勝ったのをドカンと負けたい・・・
変わらんか・・・
訳分からんですが、頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら