忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 17:39

2009.03.17 15:29

3/17損益-壮絶、、何やってんだか

■16日
8804東京建物  売 -175,000(持越し精算)
8804東京建物  売  -60,000
8804東京建物  買  +10,000

損益合計 -225,000

■17日
8804東京建物  買 +230,000(持越し精算)
8804東京建物  買  +25,000
7270富士重工業 売 -10,000

損益合計 +245,000

(さすがに嘘臭いので、明日取引履歴載せます。。)

昨日は、日経・不動産・東京建物の怒涛の上げで大負け。
今日も売りたかったけど、アホになって買いで入ったら、昨日の
負けを取り戻してトータル微益。
壮絶行って来い。 何だこれ。

株の神様が「チャンスをやるから、もう1度頑張ってみろ!」って
言ってくれたっぽい。手のひらの上で生かされた?って感じか。。
はぁ、、、生まれ変わったつもりで頑張らせてもらいます。。

後場はさすがに垂れるかと富士重工を売ってみたが負け。
もう売りで取るのは無理なのか。
どこからでも買えば利益が出る気がするほど強い。
ま、そう思い出した頃に大下げが来るんだろうが、、、

何とか生き残った。
今日は、昨日の負けを取り戻そうとかなり無理な取引だった。
投げやりだった。そのおかげでチャラになった訳だが、こんなこと
してては、いつ退場になってもおかしくない。
軌道修正してコツコツ勝ってコツっと負ける感じにしていきたい。

3月 +79,000  (マイナス16万からの復帰)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

すっげぇ、逆転ホームラン♪

転んでもタダでは起きぬ..壮絶ゾンビ取引、お疲れ様でした。w

私は今日でとうとう連勝が12でストップしてしまいました。

売りでも買いでもやはり「順張り」が基本、というのを
思い知らされたこの何日かでした。

流れに逆らって取引してたら、ホント疲れました。
これからしばらくは基本に沿った取引を心がけていこうと思います。
ホントか!? w

  • 2009/03/17 23:19
  • やす吉
  • 編集

re:すっげぇ、逆転ホームラン♪

やす吉さん、お疲れさんです。

何とか生き残れました。疲れました。。
順張り、逆張りの考え方も難しいですねぇ。
逆張りがかっこいいし高値掴みが無い分安全ということをよく目にしますが、はめ込みのような・・・
またアメリカ頑張ってますが、これもはめ込みのような・・・
昨日は「買えばどこからでも儲かる」って書いたのに、GUからなので
また売りしか考えられない自分がいます。
今日も日経強いんでしょうか、、やんなりますねぇ、難しい。
頑張っていいきましょー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら