忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 00:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 00:53

2009.03.19 15:34

3/19損益-まぁまぁ?

6976太陽誘電  売 +27,000
6976太陽誘電  売  +8,000
8804東京建物  買  -6,000
7270富士重工業 買  -1,000

損益合計 +28,000

朝寄りは東京建物売りでと思っていたが、見ているうちに下げてしまって
見送り。で、今日も弱々の太陽誘電売り。725円で売って700円割れが
あるかなぁと思ったが、前場終わる頃に700円は堅そうだったので711円で
返済。後場少し上げたところからもう1回売って700円で返済。
かなり弱かったが700円割ると堅かった。
太陽誘電は強弱が分かり易くて相性がいい。

で時間がたっぷり余ったので現物1ティック抜きチャレンジ。
売りの返済がありそうなところを選んだつもりだったが、1ティック負けと
同値で1敗1分。買戻しらしきものが多かったし、狙いは悪くなかったと
思うが先物が弱すぎた。。手数料がもったいない、、、いらんことした。

まぁまぁな感じの1日だった。
このくらいをコツコツ重ねていこう。

3月 +182,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら