忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 11:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 11:13

2009.03.18 15:32

3/18損益-ひさびさいい感じ

8804東京建物 売 +58,000
6976太陽誘電 売 +17,000

損益合計 +75,000

久々にデイトレで5万オーバーの勝ち。
先物が下げたのを見たのも久々な感じがする。小さい下げはあったが、上げ
途中の押しって感じで、下げらしい下げは久しく無かったイメージがある。
(気のせいか??)

東京建物は今日もボラが大きかった。これで月曜から3日連続で日中ボラが
10%を超えている。上げるにしても下げるにしても、このくらい動いてくれると
デイトレ銘柄としては最高だねぇ。そろそろ細ると思うが、、

前場、東京建物の売りで大きく取れた後、後場わりと戻していたのでもう1度
売りで入ろうかと思ったが、強めだったので弱々の太陽誘電売りで利。
東京建物の方が大きく下げたが、、、まぁ仕方ない。

先物の動きが元気で個別もさらに元気な一日だった。
先物が、低位株みたいにバーコードチャートを描いてちゃやる気も出ないが
今日のように上下に振れれば、デイトレもやり易い。楽しかった。

ちょっと大き目の利が取れた。
今週も後1日、週計連勝に向けて明日も頑張ろう。
月計も15万超え。出金15万なら、ここから資産増。
安心せずにここからのつもりで進めたい。

3月 +154,000

***おまけ
16日、17日の取引履歴
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら