忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 02:21

2009.03.31 15:16

3/31損益-危なっ

5016新日鉱ホールディングス 売 -15,000
8804東京建物          買 -11,000
7270富士重工業         買 ±0

損益合計 -26,000

ドレッシングって引け5分だけ?14:30のやつに騙された。。

寄り、東京建物を見ていたが板も歩みも薄くてやる気がなさそうなので、
昨日初めて触って中々良かった新日鉱ホールディングスを売り。
弱いんだけど先物が上げてきて含み損・・・で、ナンピン発動。
さらに上げてきたので再ナンピン。信用全力。。
この頃は弱さは無くてどちらかと言うと強め。かなり涙目。

最悪のときが含み損15万くらいで、やっちまったなぁ~って思いつつ、
損切りせず。先物が垂れて含み損3万くらいまで戻って、また15万まで
行って、、、かなり疲れたが、後場先物が下げてくれて何とかチョイ負けで
返済。生きた心地がしなかった。

14:30頃からはドレッシングがあるのかと思って東京建物や富士重工を
買ってみたが、大した上げは無かったねぇ。

内容はボロボロ。やられるときの黄金パターンだったが、先物に助けられた。
ダウ先に助けられたって方がホントかな。
反省材料は目白押しだ。修正しよう。

30乗せたいとか言ってる場合じゃなかった。小負けで済んでラッキー。
4月も頑張って行こう。

3月 +236,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

年金なんてもう信じない。。。しくしく

某アナリストによると、証券会社や投資信託は
受け渡し期日が年度をまたぐ取引を嫌って
売買は見送りムードらしいです。

あまり上げ過ぎると次との比較できつくなるので
株価はそこそこ上がっていたらそれでいいそうな。
まぁ野球のピッチャーが年間18勝の記録作ったら
次はそれを越さなきゃならないから、敢えて16勝
くらいで抑えておく、みたいな。。。何それ?

私も後場は含み損抱えてたのを、最後の年金砲に
期待して我慢していたら結局L/Cするはめに。。。

最後のナイアガラ見てたら、めっちゃ頭にきて
それこそ壁を思いっきり。。。
って、そこはたくさんより少し冷静だったので
新聞でソファをバンバン叩くくらいで何とか
自分を抑えました。w

日経平均の今みたいな中途半端な位置って
一番ポジションとりにくいですね。
来月からの予測がまったく立ちません。あぁ

何はともあれ今月もお疲れ様でした。^^/

  • 2009/03/31 17:20
  • やす吉
  • 編集

re:年金なんてもう信じない。。。しくしく

やす吉さん、こんちは。
まずは、3月お疲れさんでした。

なるほどピッチャーの話はうまいっすね。
棒高跳びのブブカと同じだ(笑

壁は大切にしてあげないといけません。
穴が開いて初めて、当たり前だと思っていた平面の美しさに
気付くでしょう。ソファは軟体なのでいいでしょう。。
でも物にあたりちらかすと、少しすっきりしますよね、、

明日から新年度突入、頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら