忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 07:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 07:50

2009.03.31 18:32

月間損益(3月)

2009年3月
損益合計:+236,000
損益率 :+14.38%
勝敗  :12勝6敗(日単位)
勝率  :66.7% (日単位)
損益レシオ :0.86  (日単位)
最大利益: 245,000(3/17)
最大損失:-225,000(3/16)
出金  :150,000 資産増減:+86,000   モウチョット ガンバレ!


16日、17日で大きな”行って来い”があったが、他はジミにコツコツできた。
ブログを始めた頃のように、大きく勝って大きく負けて、その差を積み重ねて
月で何とか勝つという感じでなく、1日1日をコツコツ出来るようになってきた。

ただ、馬鹿なのでやっぱりドカンは来る。これはもう仕方が無いと思って
あきらめよう。勿論、日々取引するなかでは細かく損切りすることを念頭に
おいて進めるが、それでも来る。。
なので、ドカンを吸収できるくらいコツコツすればいいんじゃないかと
最近思ってきた。

よく9勝1敗勝率9割でも1敗がでかければマイナスだと言われるが、9勝の
勝ち分の方が大きければ、それでいいんじゃないか、、、9割勝てんけど、、
ま、この辺は永遠の課題だと思うので、色々やりながら考えていこう。

何とかブログ開始後初の月計連勝になった。。
月で負けてちゃ話にならない。
継続できるよう頑張ろう!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

>大きく勝って大きく負けて、その差を積み重ねて
月で何とか勝つという感じでなく、1日1日をコツコツ出来るようになってきた。

このコツコツがやっぱり一番大事ですよね。ドカ~ンと負けることが減ると、やっぱり成績も上がりますよね^^
来月もお互い頑張りましょうね^^v

re:無題

TAKAさん、こんちは。
今月は勝ってるイメージが無い月でしたけど、終わってみれば
プラスでした。ドカンはあったけど、ドカンと返してコツコツが残った感じかなぁ。

TAKAさんも月計プラスでおめでとうございます。
積み重ねて、頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら