忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 13:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 13:28

2009.04.01 15:18

4/1損益-エプリルふ~(意味無し)

8601大和証券G本社     買 -10,000
8804東京建物         買 +19,000
8804東京建物         売  +4,000
5016新日鉱ホールディングス 買  +2,000
7270富士重工業        買  +7,000
8804東京建物         買  -6,000

損益合計 +16,000

う~ん、、取ったり取られたり。
9:30前に先物上げ転換と決め付けて、東京建物と大和証券買い。
先物は強かったが、大和証券が反応せず損切り。東京建物は
いい感じだったので放っておいたら、大和証券に張り付いてる間に
ピークを過ぎて、結構下げて利確。勿体無かった。。

後場は現物回転。先物が引け前かなり強くて全勝かと思ったら
東京建物引け成りで失敗。含み益1万からの転落・・・痛い。

先物の動きが良く見えていただけに、もう少し勝ちたかった。
銘柄選択がイマイチ。
まぁ月始めだしコツコツできたのでいいか。
週計は微プラス。頑張ろう。

1月 +16,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは^^

珍しく小刻みながら勝率もいい感じですね♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
出金額見ると月間30万を意識されるあたり、何となく納得です( ̄◇ ̄;)
でも勝率・収益率見てると射程距離内の気がするので焦らずコツコツ
行きましょう (`・ω・´) シャキーン!

私も生残れる様に精進します!

ねぶくろです

たくさん、お久しぶりです。

お世話になった方にちょっとご挨拶に来ました。

最近はコツコツ利益を伸ばされているようですね。
派手に取れなくても長い目で見ればそれが一番大事で
はないかと思います。

私は一旦デイトレ日記を休止することにしましたが、
たくさんはこれからもこの調子で頑張ってください。

またお邪魔させて頂くかもしれませんので、
それではまた。

  • 2009/04/01 15:59
  • ねぶくろ
  • 編集

re:こんにちは^^

お疲れさん~。
新手法よさそうで何よりでございます。
連勝の人も久々お会いしたし。
ちょっと痩せて見えたので、儲けて焼肉にでも
連れてってあげて下さい。

自分は、、、最近取ったり取られたりが多すぎ。
危ないのも多すぎ。
でも、貧乏脱却に向けて頑張りますよ。

がんばろー

re:ねぶくろです

お久しぶりです。

ブログ何て”おまけ”ですからねぇ。
でも、同じ忍の数少ないブログだし、初めてコメントさせて
貰ったのもねぶくろさんとこだし、書き方もかなり参考に
させて貰ったし、ちょっと寂しいですね。
たまに書かれるとのことなので、楽しみに覗きに行きます。

以前コメントさせて貰いましたが、100万程度から出金しつつ
生きていくことの先輩としてねぶくろさんを見ていましたので、
是非300達成して、またお戻りください。

ねぶくろさんなら絶対出来ます。
自分も絶対やります。

頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら