忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 07:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 07:12

2009.04.02 15:22

4/2損益-気分は負け。。

8804東京建物   買 +24,000
7270富士重工業 買 +20,000
7270富士重工業 買  -14,000
7270富士重工業 買  -3,000

損益合計 +27,000

日経ものすごい強さ。
前場、東京建物と富士重工でいい感じの利益を出したが、振るい落とされた
感じ。利確後も、持ったままならいくら儲かってるかを考えてしまう。。

後場は売りを考えていたが、いつまでも日経が強いのでさすがに買いを
考える。が、どこも5%とか10%とか上がってて買うのは怖い・・・
どうしようかと躊躇していたらさらに上げる。。
で、買えばいんだぁ~って買ったら先物が下げてきて損切り・・・
最後の富士重工が現物まで使って一番大きなポジだっただけに、アホ丸出し。

利益は残ったが、負けた気分だ。。
今日も、もっと利を出さなければいけない日だったと思う。
前場引け時点では、久々に大きく勝てると思ったのに、、昨日もそうだった、、、
あ~~~悔しすぎ。ヘタすぎ。

ラジオ日経で、誰か知らんがアナリストが「完全に底をうった」って
朝言ってた。問題は山積みだと思うが、今日の強さを見るとあながち・・・
って感じもしないでもない。まぁ正直わかんね。知らん。

明日は前場も後場も利益を出す!ここのところ後場削ってばかりだ。
気合入れていこう。

4月 +43,000

東京建物強過ぎ・・・
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

わかります!
上がってるときに買うのって難しいですよね~
だから私はいつも逆張りしてます><;
それも我慢しきれずに損する事が多いですが(,,・ω・)

  • 2009/04/02 19:04
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

トウモロコシの実さん、こんばんは。
ほんと難しいっすよねぇ~。
でも今日の強さを見ると、、、高いと思っても買っていかなきゃならない
地合になってく感じもします。
明日以降も強いんかなぁ。
お互い頑張っていきましょー!

こんばんは

不動産は強かったですね。

出来高も増してきているので参加者も多そうです。

取れる時に取れるだけ取るのが最高ですが・・それは難しいですね。

re:こんばんは

youさん、こんばんはっ。
不動産と車関連強かった。
見ていて気持ちいい上げでしたねぇ。
ホントさっさと利確してしまって涙目でした。

今日は買いで攻めるつもりだっただけに、もう少し取れても
って悔しいですが、まぁこんなもんですかね。
引け後は後悔しまくりでしたが、落ち着きました。
これが実力ってことです。てめえが利確したんですから。

アメリカ上げてますし、明日もとりあえず寄りは高そうですね。
持たざるリスクってやつですか、、余裕があればいくらか
スイングに回したいもんですが、、、
とてもそんな余裕ないっす。

上げたら上げたで難しい感じになってきましたが、
頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら