忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 15:53

2009.04.14 15:13

4/14損益-たばこ吸い過ぎ注意!

7270富士重工業 売 -18,000
8804東京建物   買   ±0
7270富士重工業 買 -12,000

損益合計 -30,000

最近ずっと思ってた。。
富士重工は見せ板や値の動きが腐ってる。見ていると大きく取れそうで
罠だらけ。取引した後はいつも思ってるのに、見ていると手掛けたくなる。

今日も、あーうー言いっぱなし。もー嘘臭い。
負けたからというのもあるが、もう触らん。
監視銘柄からも削除した。さいならっ。

先物も行くんだか行かないんだか・・・罠だらけ。
まぁ先物なんて存在自体が・・・

負けたら愚痴だらけだ(笑
金額以上にイライラした日だった。
明日から気分を入れ替えて頑張ろう。

4月 +384,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは^^

たばこ吸い過ぎ、私もです(笑
思い出して不覚にも笑ってしまいました (ノ∀`)アチャー
今月はまだ貯金がありますからリラックスして明日からがんばりましょ(`・ω・´)シャキーンッ!
私も何とか週間プラスに持って行かないと・・・( ̄◇ ̄;)

ウチではまた新戦隊が発足しそうなんで気をつけてくださいネ(´∀`)
オイデオイデしてますんで ( ・ω・)∩フリフリ♪

re:こんばんは^^

げんとくさん、こんばんはっ。
ブログ始めた頃には、たばこはいつでも辞めれるって
感じだったんですけど(実際数日吸わなくても良かった)
最近はダメですね。イライラしっぱなしで、今消したばっかりなのに、
次に火つけてる事が・・・

今週も頑張って週計プラスにしますよ。
げんとくさんも新手法で、週計プラスいきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら