忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 13:17

2009.04.13 15:29

4/13損益-絶対に負けられない戦いがそこにはある

7270富士重工業 売  +3,000
7270富士重工業 売 +24,000
8804東京建物   買 +24,000
7261マツダ     買  +4,000
7261マツダ     買   ±0 (誤発注、同値)

損益合計 +55,000

今日は絶対に負けられない日。金額に関わらず、負けると先週の勝ちが
まったく意味無くなるという気で取引した。

東京建物は、、、、やり過ぎ。。売り方はかなり厳しいねぇ。
朝寄り後は売り優勢だったが、9:15頃からは馬鹿強い。
先週利確したところよりもかなり下があったので、そのまま持っていたらって
気にはならないが、、、やっぱりちょっとおしい。。
後場、いつまで経っても強いのでちょっと買ってすぐ逃げた。

前場は富士重工売り。大きな売り板が出たり無限売りみたいなのもあったり
ものすごい弱さだったが、先物上げで振るい落とされた。
マツダは現物1ティック。

タラレバ言うと、どれももっと伸ばせたのに振るい落とされた。
まぁタラレバ言っても仕方無い。。

久々に週頭からちょっと大き目の利益が出た。
たまには落ち着いた感じの週を作らなくては、、
この調子で頑張ろう。

4月 +414,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おおっ!

何かタイトルがカッコいい!
グっときちゃいました。w

  • 2009/04/13 19:24
  • やす吉
  • 編集

re:おおっ!

やす吉さん、こんばんはっ。

笑wwww
ぱくりタイトルです。
絶対に、先週末をピークにする訳にはいかなかったので。

頑張っていきましょー!

無題

全勝ですか(´∀`)
すごいです!
今週も頑張って勝ち越しましょう(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2009/04/13 19:48
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

トウモロコシの実さん、こんばんはっ。
入れ違いだ(笑

利確タイミングがボロかったですが、まぁまぁ
納得のいく取引が出来ました。
このくらいの勝ちで積み重ねられるといいんですけどねぇ。

お互い頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら