忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 08:56

2009.04.20 15:32

4/20損益-2択失敗。。

5563日本電工          買 +21,000
5563日本電工          買  -12,000
6674ジーエス・ユアサコーポ 買  +8,000
5563日本電工          買  +2,000

損益合計 +19,000

何回書いてもタラレバばっかりの文章になるので、今日は短めに。。
後場、日本電工とユアサを買い。順調だったけど、2ポジってほとんど
やらないのでユアサ利確。
引けまで持って日本電工1ティック抜き、その間ユアサ様は6%上昇。
知らん~~~~。ヘタクソっ。

でも何とか利益が出た。今週もコツコツ頑張ろう!

5月 +508,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは^^

今日のユアサは凄かったですねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
いつかあんなのを拾えるようになりたいです・・・
それにしても他でしっかり取れてるのが素晴らしいですね^^
最近安定感抜群の様で見てて気持ち良いです☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
このまましっかり月末まで積み増しして行ってください^^
私も初の月間プラスに出来るように頑張ります(`・ω・´;)

reこんばんは^^

げんとくさん、おはようさんです。
ここんとこINがいいんだなぁ、理由は分かりませんが。。
で、OUTがヘタなんだなぁ。
だからタラレバ愚痴愚痴言いたくなる。。

それと、、、何となく連勝できてるけど利幅が綺麗に
下降中で、結構危ないサイン。
連勝が気になって、損切りできないとか、早食いになる気配がしてるので、
今日は引き締めて頑張りますよ。

げんとくさんも安定感出てきましたよ。
最近思うに、トータルで勝つのと負けるのって、根本は
すごく小さい差だと思う。
100点満点で49点の人は期待値マイナスだし、51点の人は
プラスになるしって感じで、60、70点の人とかそんなに
いないんじゃないかと思うし、30、40点の人もいないと思う。
何が言いたいかというと、新手法が51点以上なら良いだけのこと、簡単です(笑
安っぽいですが最初は授業料を払わなきゃいけないものだと考えて
そろそろ安定した反転上昇を狙ってってください。

へへへ、授業料については近日中に励みにしてもらえる(まぁた偉そうですが)内容で
日記書けると思います。

がんばっていこ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら