忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 19:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 19:26

2009.04.21 15:22

4/21損益-タラレバ言ってないで、やるべきことをやる

5563日本電工         買 -21,000
8802三菱地所         買 +26,000
5563日本電工         買 +28,000
5631日本製鋼所        買  +3,000
6674ジーエス・ユアサコーポ 買 +8,000

損益合計 +44,000

昨日の更新の後、タラレバばっかり言っている自分が嫌になった。
もう言わない。さよなら、タラレバ。

前場、日本電工損切りと地所、日本電工再買の含み損を足すと・・・
5万以上の負け。。さすがに今日はダメかぁと諦めてたが、後場の
先物の頑張りのおかげで、終わってみれば満足のプラスになった。

日本電工もユアサも、昨日に続いて強かった。
最近東京建物が閑散としていて、仕方なく余り触ったことの無い銘柄で
取引しているが、何となくの銘柄選択が何となく上手くいっている。

今日は、損切りも利確も自分の基準に対して忠実にできた。
「何となく基準」だけど。。
グダグダ言うのでなく、その場その場でやるべきことをやることが
大切だと感じた。
4月も残り少ない。頑張って行こう!

4月 +552,000

後場強いと、信用余力無くなった後の現物回転がハマってありがたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

GSユアサ。。。

私は225先物に忠実に反応してくれない銘柄には怖くて近づけないので、この動きについていけて
結果を出せてる☆たくさんはホントすごいと思います。

私は未だにタラレバ定食が好物なので、毎日のように
もったいないお化けが私の周りを浮遊してます。( ̄▽ ̄;

今度タラレバ見かけたら、ツッこみ入れますよ~。(^m^)

  • 2009/04/21 16:40
  • やす吉
  • 編集

re:GSユアサ。。。

やす吉さん、お疲れさんです。

ぎゃ~、、、ホトボリ冷めたら、タラレバ満載で行こうと思ってたのに(笑
まぁ、でも、やっぱり、タラレバ言ったら切り無いですしね。

ユアサはアホになってINしてます。
自分も仕手色強いと思って監視から外してたんですが、
訳あって監視復活させて、、、何となくやってます(笑
基本は225先物連動銘柄かつ強弱出ている銘柄・・・
何ですけどねぇ。
まぁいいときは何やってもいい方に転ぶってことで・・・
(楽天過ぎ)

頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら