忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 17:52

2009.04.23 15:21

4/23損益-もう少し楽な取引はできないものか

8804東京建物 売 -42,000
8804東京建物 買 +66,000
7261マツダ   買 +17,000

損益合計 +41,000

今日も後場強い展開で助けてもらった。
またまた前場1発目で大きな損切り。疲れる。。

東京建物は今日も閑散ぎみだったが、強め。
閑散に売り無しって感じでジリジリ上げるので、アホになって前場ドテン、
後場の上げで利益になった。

利確後の先物はモミだったが、もう1段上げる感じになったのでマツダを
現物で、、、、これは弱かったが、先物がガシガシ上げてくれて何とか
利益になった。

ここのところ朝1発目で大きな負けを食らってる。。
キレずに粘ることができていて結果は何とかなっているが、内容は
良くなくて危ない。もう少し楽に進めて行けるよう修正したい。
明日で今週も終わり。
週計プラスで終われるように、気を引き締めて頑張ろう。

4月 +558,000

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今のところ。。。

タラレバが出ていないようなので、よしよし。w

私も最初のinがうまくいかず、L/C幅を大きく取っているため
「結果として」何とか勝てているような感じ。

負けないことはあり得ないので、やはりトータルした時に
どうか。。。なんでしょうね。

マツダの利益。。。大きく取れててうらやましい。^^




  • 2009/04/23 16:49
  • やす吉
  • 編集

re:今のところ。。。

やす吉さん、お疲れさんです。
フフフ、突っ込まれないように、何回も読み直して
タラレバ無いのを確認してますから(笑

マツダは先物100円上げて3ティックですよ。。
すでに上げてたし、200円どころの株価ってのもありますが、
もっと行けよっって感じでした。

今日は、「また後場上げるんじゃね」って昼飯食べながら
思っている自分にハッとしました。
結果は上げましたが、何かやばい思考です。

4月もあと少しですねぇ。頑張っていきましょー!

安定してますね~^^

こんばんは^^
実は昨日取引回数がいつもより多めに感じて「あれ・・・?」って
思ってたんですけどたまたまだったようですね^^
今日はしっかり安定したトレードの様でうらやましい限りです(´¬`*) ジュルリ
明日で今週も終わり、今月は積み上げてきた利をしっかり死守して
隙あらば積み増しして行きたいですね^^
月間レコードなるか、楽しみにしてますヽ(* ´・ω・`)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

re:安定してますね~^^

げんとくさん、こんばんはっ。
昨日は無理して現物回しましたからね。昨日の反省を
守って今日は控えました。

安定感は無いなぁ。先週は安定してたけど、今週は
危ないサインが出っぱなしで、、、
明日は朝1発目を利益にして気持ちよく勝ちますよっ。

月間レコードは、、、、こっそり頑張ってたので、言っちゃ
ダメ(笑
というか、反則で得た50があるので、今月更新しとかなきゃ
いつすんのって感じなんですが、、
ちょっと怪しくなってきましたね。
頑張ります。

げんとくさんも新手法なかなか良さそうで。
でも、ザラ場中とか、ブログ見に行く前とか、「今日の先物の
動きなら新手法で爆益じゃね~」って思うことがたまに
あるのに、、、今の所、見事に裏切ってくれてます(笑
手法を変えて不安だろうし、まぁ試運転みたいなとこなのかも
しれませんが、近いうちに「おぉ~~」って利益を
出してくださいませ。
(無理に伸ばせって言ってないよ~~)
(小心者なのでいちいち断わっとかないと不安で。。)

頑張って行きましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら