忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 20:11

2009.04.24 15:05

4/24損益-東京建物が壊れた日

8804東京建物          買 -10,000
5016新日鉱ホールディングス 買  -4,000
8804東京建物          買 -25,000

損益合計 -39,000

東京建物、、、、
前場損切りした後に爆上げ。。。
新日鉱ホールディングス、、、
含み益でオーバーランチしたけど、後場先物ダダ下げで損切り。。。
もう1回東京建物、、、
先物上げにうまくあわせて買えて含み益のときもあったけど、
売り圧力強し、、、損切り。。

まったくいいとこ無し。
あ~1個あった。前場東京建物をドテン売りしなかったのは良かった。
売ってたらえらいことになってた。。
(この「たら」はせーふ?)

今日は自分としてはいい感じに取引できたが、利益にならなかった。
難しいねぇ。
頑張ろう。。

4月 +519,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

判定。。。

う~ん。。。「れば」がないからセーフかな?w

東京建物は前引け時にはいい値だったのにね。
先物崩れるの早すぎで、まるでガッツリ下げるために
前場大きくダマし上げしたみたいな動き。(=_=)ふっ

日経平均も25日移動平均線に近づいて、今はそこで
反発してますけど、来週反発できるか割ってしまうかの
正念場らしいです。by おかぁさん証券の永見理事

たくさんは月間収支50万円ラインの攻防ですね。
ぜひとも反発して記録を更新して下さい。

ではでは、今週もお疲れ様でした~。^^/

  • 2009/04/24 15:57
  • やす吉
  • 編集

re:判定。。。

やす吉さん、おつかれさんです。
そかそか、どっちかならいいんだ(笑

先物は最近行って来いが多いですよね。
何とか上下に振って日当出してるんでしょうか。。
大口さまのおもちゃです。

収支は取ったり取られたりですが、まぁちょっとずつ
残ってるんで助かってます。
月記録は、、、どんどん厳しくなる。。

土日しっかり休んで、来週はガッツリ目指して。
お互い頑張っていきましょう!

ポジティブ「たら」

こんばんは^^
今日は何か激しい動きでしたね・・・orz
ってここ数日はいつも激しいですけど今日は昨日までとは少し
違った気がしました( ̄◇ ̄;)

この「たら」
ネガティブの「たら」では無いので良い気がしました^^
個人的にはですけど( ̄◇ ̄;)
新記録は楽しみですけど、今月もあと少し、しっかり締めくくって
来月も独走態勢で楽しませてくださいネ^^
焦らずマイペースでお互い頑張りましょう(`・ω・´;)

re:ポジティブ「たら」

げんとくさん、お疲れさんです。
ポジティブ、、は怪しいけど、ネガでは無いですね。
ちょっと取ったり取られたりで意気消沈ですが、土日で
修正して来週も頑張ります。

げんとくさんのポジティブ宣言もよかったっすよ。
最近有言実行なので、そろそろ勝気な発言混ぜて
いってもいいんじゃないですかね。

がんばっていこー!

無題

はじめまして
人気ブログランキング(株式)で
ランクが近かったんで来てみました

ダウ金曜↑だったんで来週も面白そうですね
ただ、中央コーポの倒産で
週明け不動産関連はどうなんでしょうね

来週からもお互いにがんばりましょうね!

  • 2009/04/25 20:19
  • URL
  • ぎゃくばりおん
  • 編集

re:無題

はじめまして、ぎゃくばりおんさん。
はじめましてですが、どこかのブログでお名前は見てます、、、
今後もよろしくどうぞ。

不動産は、、だいぶ戻したんで上は重い感じですよね。
財閥系もすっかり固まってるし。
まぁちょっとしたきっかけで大きく動くセクタですから、
動きは楽しみですね。東京建物は訳分からず動くので
さらに楽しいし(笑

お互い頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら