忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 21:19

2009.04.09 15:24

4/9損益-またまた

取引無し。
昨日からの持越し分を監視しただけ。

でっかい含み損で持越した昨日のやつが、含み益転換。
結構でかい。利確するか迷ったけど、アホになってそのまま持ち越すことに
した。ダウが上げそうだが、かなり織り込んだ感じなので今晩コケないことを
祈る。。

最近すっかりデイトレじゃなくなった。
ブログタイトルを変更するチャンスか?
「専業」って言葉も削除したいし。。

今のところ、またしてもデタラメなギャンブル取引で生き残れそうな感じに
なってきた。
慎重に、慎重に、と言ってきたが、このくらい思い切って取引する必要も
あるのかもしれん。コロコロ変わる。。

順調に上げてきた日経平均が今週初めに9000円で跳ね返されたとき、
「9000円越えは楽でない。ここらで調整。」みたいな言葉が耳に入り過ぎた。
「あっさり9000円を超える。ここらは通過点。」みたいな予想は1つも
聞かなかったので、天の邪鬼心がうずき買い向かってしまった。
結果大負け連発。しかも持越しだらけで大きい負けを頂いた。
まぁ、何を書きたいかというと、言い訳だ(笑 それだけ。

何かまた偉そうだし、勝利宣言みたいになってて、あやしいか。。
こういうときにまたやらかすのか。
今晩も朝までダウ監視しよう。最近寝不足だが仕方ない。。
今のダウ先以上に伸ばせとは言わないので、大コケするなよ。。。

4月 含み入れれば・・・

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

>最近すっかりデイトレじゃなくなった。
ブログタイトルを変更するチャンスか?
「専業」って言葉も削除したいし。。

ブログのタイトルって結構難しいですね。ブログランキングとかからはブログのタイトルで辿ってくる日もいますしね^^ 私もブログのタイトル通りの取引はしてないので、変えた方がいいかな~?って思ってるので、たくさんの決断を参考にさせてもらいます^^/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
>今のところ、またしてもデタラメなギャンブル取引で生き残れそうな感じに
なってきた。
慎重に、慎重に、と言ってきたが、このくらい思い切って取引する必要も
あるのかもしれん。コロコロ変わる。。

その気持ちよくわかります^^; うまく乗り切れることを祈ってます^^

re:無題

ぅい。上手く乗り切れるよう頑張ります。
まぁ明日適当なところで返済だねぇ。

右下のアクセス解析ってやつで、検索エンジンから
どんなワードで検索して飛んできたかってのが
分かるんですが、「専業」で検索されていると
かなり引きます。
「なんだこいつ」って思ったんじゃないかなぁ~って。
ま、来週からはデイトレに戻るつもりなので、とりあえず
このままのタイトルで行きます。

頑張っていこー!

無題

最近は定石通りの動きみたいですね~
かと思ってると天の邪鬼になったり(A´・ω・)フキフキ
ほんと相場は生き物ですね

  • 2009/04/09 18:33
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

トウモロコシの実さん、こんばんは。

ほんと今回は多くの人が言ったように9000で跳ね返されて、パワー溜めてまた戻ってきたって感じですね。

アナリストの言うことを素直に聞けばよかったです。
も~聞くこと聞くこと「罠」な気がして(笑
ま、振り回されずに自分の判断を信じることが1番重要
なんですかね。
色々難しいことが多いですが、頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら