忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 22:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 22:17

2009.04.10 15:12

4/10損益-デ逆満ホー

8804東京建物  買 +517,000 (4/8からの持越し精算)
7270富士重工業 売  +26,000
7270富士重工業 売  -12,000

損益合計 +531,000

デタラメ逆転満塁ホームラン炸裂!
8日からヤケクソで持ち越していた東京建物で大きな利益が出た。
6日、7日には持越しでやられているが、倍返しで頂いた感じ。
さすが「お気に入り銘柄」、やるときはやってくれる。。
かなり強いのでもうしばらく持っておこうかと思ったが、一旦手放した。

またまたラッキーで生き延びた。
本当に、「大負け→ヤケクソで大勝ち」は卒業にしたい。
こんなんでは、いつ退場になってもおかしくない。
今回も逆へ行けば職探しだった。
毎度同じこと書いてる。。

とはいえ、有難いことには違いない。
気持ちを入れ替えて、来週からはデイトレでコツコツ進めたい。
まぁこれも毎度同じこと書いてる。。。

10万出金したが、それでも年初資産を上回ることができた。
もう資産減にはしない意気込みで頑張って行こう。

4月 +359,000 (-17万からの復活)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

爆利おめでとうございます

やりましたねー!

悪い癖は直して行きましょう。お互い強いトレーダーになれると良いですね!!

では、今週もお疲れ様でした(^^

おめでとさんです^^

今週はホクホクですね~。壁も直せますね~。w

一週間を振り返ってみると、ヘタにデイトレやらないで
月曜日に買ってそのまま何もしないで寝ていたら
かなり儲かっていたような気がします。

トレンドが上向きで継続している間は、ヘタにデイトレ
しない方がいいのかなぁ?
今週はぜんぜん思い通りのトレードができませんでした。

でも逆に、スイングで持ち越したために8316三井住友FGみたいな
S安貼り付きもシャレにならないし。。。

1000株買いで持ち越しただけでも、-50万ですもんね。
まさか日経のこの強さの中でメガバンクがS安貼り付きなんて
思いませんもん。

この間、三菱UFJを2400株持ち越しましたけど
これが三井住友だったら、2400株×-500円で
-120万円。。。即市場から退場です。

株は怖いものだと肝に銘じておきたいと思います。


  • 2009/04/10 18:07
  • やす吉
  • 編集

re:爆利おめでとうございます

どうもです。
捨て身の攻撃で、うまくはまってくれました。
持ち越すのも楽しいですね。
資産がたっぷり増えたら、少しずつスイングに回したいんですが、
なかなかそうもいきません。

youさんにも爆利ありますように。
今週お疲れ&来週も頑張っていきましょう。

re:おめでとさんです^^

やす吉さん、どもども。

壁は「2009.3.26」の日付を入れて、戒めのため残してます。
ポスターで隠してますが(笑

>一週間を振り返ってみると、ヘタにデイトレやらないで・・・
日中の強弱が細かいですよね、先物も行きそうで
行かないとか、、
デイトレじゃ難しい感じでしたね。

>株は怖いものだと肝に銘じておきたいと思います。
そうなんですよねぇ。
持ち越すと思わぬギャップとか、まして張り付きとか
危険もいっぱいですよね。
そー考えると今回のやつもゾッとします。
信用全力に近かったですから・・・ アホ

ま、ちょっとずつスイングもできるように、資産をコツコツ
伸ばして行きたいと思います。

お互い頑張っていきましょう!

無題

おお すごいですね!!
逆転ホームラン(* ̄∇ ̄)ノ

私の場合逆転に行く前に諦めて損切りしてしまうのがいけないんでしょうね~
悪い癖です・・・

悪いとこは直しながら頑張っていきましょう!!

  • 2009/04/10 22:20
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

トウモロコシの実さん、おはようさんです。

いやいや損切りは重要ですよ。
どこで切るかをキチンと決めておくのも大切ですよね。
今回買に執着して、7・8日は損切り、8日に買い直したものが
大きな利益になりました。
損切りしたものをそのまま持ってても利益だったのですが、
一旦切ったことがよかったと思っています。
まぁ結果論で、、偉そうに言えませんが。。

基本デイトレでボラが大きい銘柄を手がけてるのが
持越しで大きな利益になっただけで、逆なら大負けです。
トウモロコシの実さんのように堅めのところで堅く取っていくのも、
自分の運用資産がもっと増えて余裕ができれば
見習わせて貰いたいところです。
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら