忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 16:25

2009.05.22 10:51

5/22損益-逆指標の有効利用

22日22:00 損益間違ってたので訂正しました。
7261マツダ 売 -10,000
7261マツダ 買 +31,000

損益合計 +21,000

今日も余力残して終了。
マツダでパワー使いすぎて疲れたので、、、

今日もドテンで利が出た。最初から考えの逆を行けばいいのか?
そんなんでいいのか?訳分からん。。
いつも人を小馬鹿にしたような動きのダウ先が、今日はやる気を見せて
陽線連続。225先も最近見たこと無い強さで上げた。

マツダは直近大きく動いていたので一応見ていたが、株価が200円付近って
ことで敬遠してた。が、ちょっと頑張りすぎだと思っていたので、今朝
寄りから下げているのを見て売り。すぐ損切りドテン。
ナンか、、パターン化しているが大丈夫だろうか、、、
上は重かったがダウ先に助けられて利が出た。
やっぱり200円どころでは動きが重くてしんどい。1ティックでの損益が
大きいのでIN/OUTに異様に気を使わないといけないし。。

なんか知らんが、、結果だけ見ると最近調子いいョ。

5月 -56,000 
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様でした。。。

色いろ勉強になります!!!
参考にされてもらいま~す。今日に関してはホント予想出来なかった自分に「悔しいです!!!」
なんて。初心者なんで今日だけじゃないんですが。。。また遊びにきますね。

re:お疲れ様でした。。。

SAKURAさん、お疲れさんです。
今日はよく動きましたねぇ、後場は見てなかったけど。。
こんな日が続いてくれれば、チャンスは多いと思うんですが。
同じだけピンチもやって来るわけですが。
まぁ動かないよりは動いてくれた方がいいですねぇ。
お互い頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら