忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 18:54

2009.05.23 07:57

週間損益(5/18~5/22)

 5/18  ツール障害を理由に現実逃避
5/19 +46,000
5/20 +35,000
5/21 +29,000
5/22 +21,000
   +131,000

4勝0敗。
納得のいく取引はほとんど無く、持っていたら先物がタマタマいい方向に
動いたってのが多かった、、内容としてはあまりよくは無い。
ま、そんなものなのかもしれない。勝率の高いルールで運用している
わけではなく、適当な裁量なんだから。。
勝ててることに感謝っ。

先週の負けでダラダラ行くかと思ったが、結果的には随分借金返済できた。
自分には珍しく、持越しの大負けをデイトレで穴埋めしている。。

タマタマってのもあるだろうが、、、
やっぱり借金返済には強い。切羽詰らないとやれない自分・・・
今週の利幅が綺麗に尻すぼみなところも自分らしい・・・
緊張感が希薄していっている。
こんなんじゃ、いつまでも今くらいの資産を上に抜けれんねぇ。。

借金完済まで6万弱。来週頑張ればプラ転もできそうなところまで来た。
今月がプラスかマイナスかっていうのは、今後に大きく影響を与える気が する。
最終週頑張って絶対プラスにする!

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

一週間、乙でした♪

すっごい!驚異の巻き返しですね~。

ワケわかんないうちに稼げちゃってるのも「運も実力のうち」。
尻すぼみなんて、見なかったことに。。。w

来週はGM問題が絡んだ難しい相場になりそうですが
とにかく負けない取引を目指して頑張りましょう。^^/

  • 2009/05/23 11:09
  • やす吉
  • 編集

無題

いつも奮戦振りを楽しみに拝見しています。
勝手ながらリンクさせて貰いましたw

re:一週間、乙でした♪

やす吉さん、お疲れさんです。
負けを取り戻す力は、我ながら大したもんです(笑
と、まぁ、笑えてるうちに、少々の負けには動じないくらいの
資産に持っていっときたいですねぇ。
やす吉さんも元気そうなので、ピンチは脱出ですかね?
5月もあっという間に最終週、お互い頑張っていきましょう!

re:無題

マルコさん、こんばんは。
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後もよろしくどうぞ。

お互い頑張っていきましょう!

無題

リンク有難うございました。
こちらこそ宜しくです♪

re:無題

まるこさん、こんばんは。

今週ごゆっくり静養ください。
がんばっていきましょー

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら