忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 23:27

2009.05.07 15:14

5/7損益-連休明け難し過ぎ

5016新日鉱ホールディングス 買 -20,000
8804東京建物        買 +21,000
5016新日鉱ホールディングス 売 -12,000
8804東京建物        買 +21,000
8601大和証券G本社     買   ±0

損益合計 +10,000

連休中にアメリカが上げたため大きくGUしてスタート。
寄り天の雰囲気も無かったので、落ち着いた所で買いたいと思いながら
進めたが、新日鉱HDで往復ビンタ。。痛っ。

東京建物はお気に入り銘柄らしさを発揮してくれてプラス。
大和証券は現物でチョイ勝ち狙いだったけど不発。。

まぁ無難なスタートということでOKかねぇ。
前場負けをひっくり返したんだし。
今週は明日を残すのみ。週計は微妙。。。ノートレも視野かっ(笑

5月 +10,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり難しかったですか?(´∀`;)

こんにちは^^
連休明け初日プラスおめでとうございます(´∀`)
えらい高寄りでしたけど場中は上下に振る程度で難しそうに思って見てたんですけど
やっぱり難しかったんですかね(´∀`;)
私は今はルール通り仕掛けて放置なんで気にしないで良いのは楽なんですけど・・・
でも今日はてんでダメダメな一日でした・・・orz

ノートレも視野・・・って私も言いたかったです(笑
もっとも私の場合今日プラス1万円なら余裕でノートレにしそうですけど(ノ∀`)

re:やっぱり難しかったですか?(´∀

お疲れさんです。
自分はGU・GD苦手ですからねぇ。
高く寄ったけど、連休中のアメリカ考えるともっと上も
ありそうだったし。。
ノートレは、まぁ書いてみただけで明日もやりますよ。
株中ですから、、、今月少ないし、、

げんとくさんは今日ちょっと大き目の負けですが、また
いつも通りのルールで頑張ってください。
週プラスをあんまり意識されない方がいいかねぇ。
(自分にも言ってます。。)
頑張っていこー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら