忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.23 18:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/23 18:02

2009.05.08 15:16

5/8損益-帳尻合わせ

5486日立金属 買 -17,000
5563日本電工 売  +5,000
5563日本電工 買  +3,000
5563日本電工 買  +3,000

損益合計 -6,000

別に帳尻合わせた訳じゃないんだけど、、、
先物は、値幅こそ大したこと無かったけど見応えある動きでしたね。
今日も1発目で負けて、セクタは弱めなのにちょっとやる気が見えた
日本電工を買い。

後場ちょっと下げて始まったけど、先物が強そうで何とかトータル
プラスが見えてきたかなぁと安心していたが、日本電工はさっぱり
上がらず。後場3ティックしか上げてないってどんだけ弱いんだ。。
前場から後場引けまで持って1ティック。。
東京建物が楽しそうなのを傍観してた。。

まぁ、今週はGW明けのリハビリってことで、マイナスで無かったので
よしとしよう。あ~そういえば先週の週計で「来週は1000円でいいので
プラスにする」って書いたなぁ。
またまたブログ効果か。。。

5月 +4,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です

たくさんの月間損益を見ていて思ったのですが
毎月の出金がなければ既にタネ銭が350万に
膨れ上がっている計算なんですね。すごっ!

お互い、出金って嫌ですね~。出金さえなければ。。。
出金・出勤・失禁・借金。。。何かこのあたりの
語呂ってロクなもんないですね。( ̄◇ ̄;

入金増やしたくても、この間休みかと思ったら又休みで
ホントFXやりたくなってきました。w

それでは来週も又頑張りましょう。^^/

  • 2009/05/08 17:49
  • やす吉
  • 編集

re:お疲れ様です

やす吉さん、お疲れさんです。
出金が無ければ、別世界に行けてたんだけどなぁ
とは、よく考えてしまいます。
昨年12月や先月のようなラッキー大勝があって、
やっと損益=出金=生活費ですからねぇ。
種銭ヨコバイ、、、チーンって感じっすね。。

まぁこれしか収入源が無いので仕方ありません。
それと、9割の人が負けて去っていくと言われる中で
利益を全部再投資しないことは、結構重要なポイント
だと思うんですよね。再投資するからいつか負けになる。。
ま、そんなことを思いながらポジティブ思考してます。
今は下積み時期と割り切って、頑張って種銭増やして
損益>出金>生活費のすぺしゃる勝ちぱた~んの
世界へ行きたいもんです。
下積みから抜けるのが早いか、やらかして退場が先か・・・

失禁、借金。。。うぅ。。。車検もちょっと近い
しゃっけん(笑

FXはちょっとやって負けたんで、、、
225先物もですが、資金の回転が効き過ぎるのが、
自分にはやりにくい。上げも下げも全部取ったろうと
思ってしまって、損切りばっかりになるんだよなぁ。。
まぁ余裕ができたら225先物はやりたいですが、、
負けを取り戻したいんで。。

やす吉さんは、某ブログコメによると今月いいらしいじゃないですかっ。
種銭ガッツリ増やして、あいつらもこいつらも(どいつら?)、、見返してやりましょう。
頑張っていきましょー!
(日記より長文。。。)

re:お疲れ様です2

やす吉さんがサブ管理人(笑)の某ブログを
今見てきました。。。
行って来いになっちゃったんですか。
残念。。
まぁまだ5月始まったばっかりだし、
頑張っていきましょう!

寝る前の巡回。。。

日記より長文。。。ワロた。w

今日はポジション抱えたまま現実逃避して場中に
1時間ほど風呂に入っていたらw メガバンクと証券に
思いっきり踏み上げられてて。。。逝きましたわ。OTL

たぶん、あいつらもこいつらも(だから誰よ?w)、みんな
「ざまぁ♪」って思ってるかもしれませんね。( ̄▽ ̄;

>>今は下積み時期と割り切って

目からウロコ。ポロっ♪
私ももう一度、初心に帰って頑張り直します。
いつもポジション抱えすぎなので、2~3銘柄/日に絞って
1つ1つ丁寧にいこうかな、と。

「持ち場を離れるなら逆指値入れろ」の方が先か。w

ではでは、よい週末を。^^/

  • 2009/05/08 23:50
  • やす吉
  • 編集

re:寝る前の巡回。。。

巡回のお仕事お疲れさまです。
風呂かぁ。。それはちょっと(笑
自分は含み益でさらに先物が思ったほうにポヨポヨっと
動いたときに気分よくコーヒー入れにいったりします。
戻って伸びてればヨシヨシですが、伸びてないと壁アタックです(泣

「ざまぁ」は公開しちゃったら仕方ないですね。
ここもやらかすとアクセス伸びますよwwww

週末でリフレッシュして、頑張っていきましょう!
やす吉さんは普通の人と違うとは思ってましたが
目にうろこがついてる動物なんですねぇ~。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら