忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 07:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 07:39

2009.06.01 15:24

6/1損益-ヨコヨコ時々上げ

8804東京建物 買 +38,000
6976太陽誘電 売  -1,000
8804東京建物 買  +4,000
8804東京建物 買 -18,000
5563日本電工 買   ±0

損益合計 +23,000

勿体無いおばけが出る。。前場の利益を削って終了。。
先物が寄ってから全然動かないんで静観していたが、9:30頃から不動産が
先物無視で グイグイ上げてるのを発見。東京建物もかなり遅れて上げ。
いい勢いだったので大きめの利益になった。

前場に利確したけど、後場もう1段あってジャンピングキャッチで買ってみて
1ティックだけ。んで、さらに上げそうだったんで買い直したらガラッた。(泣
ムービング臭いでかい板で上げてて下は薄かったので、下げるときは早いとは
思ったが、見事に巻き込まれた。。

そのほかボチボチ。
まぁいいスタートが切れたんじゃないだろうか。
頑張って行こう!

6月 +23,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

こんな日に取れるなんてすごいですね。 寄りで買いに入ったら散々な目に会いました。 やっぱり惰性で入るとだめですね w

プログの管理画面が何故かメンテナンス中エラーで更新できず・・・・このブログ最近おかしいから別の所へ移ろうかしら w

ん?5月2日なのに5月1日の所へ書いてしまった(--;


re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
自分も買い目線だったんですが、8804があまりに
弱いので売って利益になりました。
たまには、まるこさんより儲かっててもいいでしょ。

fc2は大丈夫でしょ。shinobiに比べたら。。。

今日はかなり動揺されたんでしょうか。。
5月になってるし。。

ま、自分が心配するのもなんですが、、、
落ち着いて、、
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら