忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 02:56

2009.06.02 13:43

6/2損益-待ちに待った日?

8804東京建物 買 -10,000
8804東京建物 売 +37,000

損益合計 +27,000

ダウは銘柄入れ替えがあったらしいねぇ。昼に知った。。
東京建物は、ここのところ陽線続きで信用売り残がドンドン溜まってる。
寄りでGUなら一気に売り返済で上げ上げモードに。。。
ってのをいつも待ってたが、中々GUらしいGUが無かった。
が、、、今日はGUでしょう。ついに待ちに待った日がっ。

8:45くらいまで寄り前気配はストップ高。まぁこれはやり過ぎだが、
低く寄せてその後一気上げっていうのは、この銘柄ではよくある。
9:09に思ったより安く寄ったところで買い、すぐに8ティックの含み益が
出たので、 今日は勝利宣言!
多少押しても、ダラダラ上げるだろうと確信した。
けど、、、弱い。。セクタが弱く、先物も弱く、、
後押ししてくれる物が無くてジリ下げ。。。予想は大はずれ。

結局、損切りとドテン売り利益で、トータルちょっと利益。
朝は大勝確定だと思ったのに、、
まぁいいか。コツコツできているので、この調子で頑張ろう!

6月 +50,000  早くも先月越え! (笑
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

サイバーテロ。。来ました(^m^)

早くも先月越え、おめ♪ めっちゃウケました。w

道のりは長かったですね。でもまだ安全圏じゃないですね。
ヘタに持ち越ししてヤラかさないようにね。(^^;あはは

でもとっさにドテンに切り換えて利益出せるって流石です。^^

  • 2009/06/02 17:40
  • やす吉
  • 編集

re:サイバーテロ。。

やす吉さん、お疲れさんです。
今の感じでコツコツ行ければ、持越しは不要ですね。
一発逆転思考になるとかなり危ないです。。

ドテンは適当だったんで、あんまり褒められたもんじゃないです。
先物に助けられた感じだし。
今月は真面目に利益出しますよ(いつも真面目だけど)
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら