忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 12:16

2009.06.11 11:10

6/11損益-笑うしかない

5563日本電工 買   -64,000
8804東京建物 買/売 -59,000 

損益合計 -123,000

はいはい、、、、吐きそう。
SQがあるし10000円から動かないだろうと思ったら、東京建物、日本電工は
寄りから元気だった。昨日の余波って感じだろうか(結果論)
日本電工は昨日ほど強くは無かったが、先物が動かない間ジリ上げだったので
放置してたら、、、、先物下げでドカドカ売られた。。
東京建物は売りも買いもしたけど、全部損切り。騙されまくり。
現物も出動して、5取引全敗。しかもどれも額が適当にでかい。

デイトレだけで10超えの負けって久々だ。
ヘタヘタって書いてるけど、ここまでとは。。

6月 -21,000 ハァ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-123,000

-1、2、3、ダぁぁぁぁぁ~ って数字ですね。( ̄▽ ̄;あわわ

でも、まだまだ取り返せる収支じゃないですか。
たくさんのこれまでの実績からすると、大丈夫だと
私は勝手に安心してますけど。。。

時々、神がかり的な取引もしているようですし。(^^;

気を取り直して、もう一日乗り切っていきましょう。^^/

  • 2009/06/11 17:29
  • やす吉
  • 編集

re:-123,000

やす吉さん、お疲れさんです。

>でも、まだまだ
昨日の勝ちがあってよかったです。。
>時々、神がかり的な
今日の負けも神がかってますけどね。。
前場だけで資産比7%負けですよ。さすがにショックです。

でも、まぁ、仕方ないんです。
ごまかしごまかし・・・
また、借金返済生活です。。

頑張っていきましょう!  

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら