忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 17:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 17:12

2009.06.12 15:29

6/12損益-何なんだろう

SQの重しが外れて先物は強い&最近にしては活況気味、最後垂れたけど。

昨日から持越しの双日がちょっとGUしてくれたので利確、、と思ったけど
指値が指さらず寄り-2ティックで利確・・・ちょっと嫌な感じ。
で、やっぱり東京建物。昨日貸借悪化で今日は売りの日だと思ってた所へ
チョイ上げから崩れそうな感じ。だけど、また指値が指さんない。。
やっと売れた所が底で反転してくれて即損切り。
かなり嫌な感じ。昨日と同じ・・・

で、、、昨日からの不甲斐なさで、、、キレた。
残りの信用枠でドテン東京建物買い。。。
昨日やられたパターンだったけど、3ティックくらいダメなら損切りして
フテネって決めてやった。どっちかと言うと、さっさと余力無くして
フテネしたい気持ちだったかも(笑

大負けの後の適当売買はラッキーが多い。猛烈にありがたい話だ。
東京建物は押し目らしい押し目も作らずにジリ上げしてくれた。
前場引け前に利確して、昨日の負け帳消し。。ラッキー過ぎ。。

毎度、大負けの後の大勝ち。
またデタラメなラッキーで乗り切れてしまった。こんなんでいいのか?
来週からはっ、、、真面目にコツコツ頑張って行こう。

2768双日      買  +23,000(持越し精算)
8804東京建物    売  -17,000
8804東京建物    買 +142,000
8601大和証券G本社 買  +11,000
7752リコー     買    ±0

損益合計 +159,000

6月 +138,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

うひゃひゃ♪

又もや神がかり的な取引。(^m^)
しかもお釣りまでついてきたじゃないですか。

う~ん、やっぱり昨日心配しないでよかった。w
これでよい週末が送れますね~。^^

  • 2009/06/12 16:24
  • やす吉
  • 編集

re:うひゃひゃ♪

やす吉さん、お疲れさんです。
やす吉効果、ありがとうございました(笑

真面目にやって大負けで、デタラメやって大勝ちで
どうすりゃいいんですかねぇ。
ちょっと自分の取引を見直したいと思いますが、適当
売買なので、、、見直すところが、、、
いっそ某氏みたいに厳密なルールで取引しようかとも
思いましたが、、それも何となくうまくいかなそうで。
今のやり方をルールにしにくいし。。
何にしても週末よく考えます。

なんだが個別よく動くようになって来ましたね。
お互い頑張っていきましょう!

無題

上手い。上手すぎるw流石です。
しかもドテンだったとはwww
これからも楽しみにしてます。

  • 2009/06/12 16:47
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、はじめまして(カナ)
ドテンで上手くいくことが多いってことは、、、
最初の見方が悪いってことですよねぇ。
最近ドテン多いんで、どんだけヘタかと思います。
今日も大負けと紙一重ですし。
ドテンじゃなくてナンピンも考えてたし。。
(ナンピンしてたら間違いなく・・・)
大負けしたり大勝ちしたりじゃなくて、安定感バリバリの
つまらないブログにしたいんですけどねぇ。
頑張ります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら