忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.17 03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/17 03:41

2009.06.22 15:13

6/22損益-生還

5563日本電工 売 -27,000
5563日本電工 買 -37,000
5563日本電工 買 +55,000
8804東京建物 買 +19,000

損益合計 +10,000

後場の先物上げに助けられた。
一応先週末に追加したルールは守ったが、、、、
強いんだか弱いんだか分からない日本電工で前場4敗(全敗)で
信用余力無し、税引き前7万の損失で泣きそう、、、というか
泣いた。。

全部日本電工でやられた後、現物で買えるものを考えたら、やっぱり
日本電工で・・・まだやるのかって感じだったけど、ちょっとアホに
なって買ってみたら、先物上げやらユアサ上げに連動して上げてくれて、
チョイ負けまで復活。

で、おまけで東京建物行ったら元気で、トータルちょいプラまでなった。
完全に負けを覚悟していたので、1万のプラスは大きい。

危なかったが何とかなった。
気を引き締めて頑張って行こう!

6月 +339,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

お疲れです。
漫画の主人公のような展開。カッコよすぎw。
相変わらずたくさんの心の強さには感服いたします。
僕なら間違いなく不貞寝パターン。
色々勉強させてもらってます。
今週も頑張ってください。

  • 2009/06/22 16:01
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。

そうですねぇ、不貞寝って選択もありましたね・・・
先週末コツコツ勝ってたので、こんな半日で
フッ飛ばしてちゃいけないって気がありました。
ま、生還できたのはラッキーですが。。

東京建物も日本電工も大きく動くので、慎重に
エントリして損切り減らしてしっかり利益にしたいですね。
最近ヘタな鉄砲も・・・で何とかなってますが、こんな
ことしてちゃ弾切れで大泣きする日がきっと来る。
ちょっと反省必要です。

お互い頑張っていきましょうっ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら