忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 21:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 21:03

2009.06.24 15:18

6/24損益-やっぱりイライラする(笑

8804東京建物        売 +41,000
8804東京建物        買 -13,000
5016新日鉱ホールディングス 買  -5,000

損益合計 +23,000

「なんだぁこれっ」連発。。独り言で(笑
先物は動かなくてもイライラするが、動いたときも動き方にイライラする。
何考えてんだか分からな過ぎる。(まぁそんなもんだろうけど。。)
いっそ見ない方がいいかも・・・

東京建物は寄ってちょっと上げた後、ムービング蓋が出て強引に下げ。
慎重に行こうと思ったので小ロットで売った後、売り増ししたり、
後場売り直したりしたけど、最初のが利になっただけで削りまくり。
10万くらい勝ってたんだけど、、、(泣

ま、いいか(いいのか?っ)
結果的に今日もコツッって感じになった。
取れるときに取っておかなきゃって気もするけど、そのうちいいことも
あるだろうっ。  ってことにしとこう。。

今週コツコツしまくりで週計は微妙。明日も頑張ろう。

6月 +366,000

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

診断結果。。。

やはりカルシウムが不足してますな。
牛乳と小魚をたくさん摂るようにして下さい。w

こんな地合いでもコツコツ取れているだけすごいですよ。
私なんか昨日は手数料引いたら+100円でしたよ。w
今日はうっぷん晴らしましたけど。。。( ̄^ ̄)

今は「負けないこと」だけ念頭に置いて。。。
そのうちうっぷん晴らす場面が必ず来ますから。^^

ではでは明日もガンバです。^^/

  • 2009/06/24 16:25
  • やす吉
  • 編集

re:診断結果。。。

やす吉さん、お疲れさんです。
酒の肴は、いつも小イワシを干したやつで、牛乳も
飲んでますよっ(笑

うっぷん晴らし、オメです。
コツコツ勝ち+時々ホームランならいいんですけどねぇ・・・
いつドカンが来てもおかしくないので、ちょっと焦りも
あります。

ま、利が残ってくれたので万々歳と思わなきゃねぇ。
頑張っていきましょう!

キリンさん消滅カウントダウンです。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら