忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 03:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 03:54

2009.06.25 15:23

6/25損益-指をくわえて全面高監視

5563日本電工 売  +6,000
5563日本電工 買 +19,000
8804東京建物 売  -1,000
8804東京建物 買 -26,000
2768双日   買  +1,000

損益合計 -1,000

前場、上下する東京建物と日本電工で取ったり取られたりの後、現物で
日本電工買い。先物がちょ~強い間微上げ、、、あっそうですか。
ま、手数料負け程度で済んだので、、、いいか、、、(いいのか?)
こんなのばっかり。

今朝、部屋にムカデが出た。殺生はいかんと思って捕獲して外へ
逃がしてやった。ん~ムカデみたいに手がいっぱいあれば、バシバシ
色んな銘柄手がけて頑張れるなぁとか、、、手があっても頭がついて
いかないので一緒かとか、、、そもそもムカデって足を1本ずつ制御
できるんだろうかとか、、、つまらないことを考えた。
まぁただそれだけのつまらない話なんだけど。。

今日はあんまりイライラしなかった。東京建物は上手くやられたけど、
もう慣れた(笑
週計微妙!何とか出金分に持って行きたい。
明日こそはきっちり頑張ろう。

6月 +365,000 
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ムカデの話

お疲れ様です。
面白い話でしたよw
今日は先物以外ぱっとしないイメージ。
東京建物も来る気がしたんですけど
良く分かんない動きでしたよね。

  • 2009/06/25 15:52
  • メジ
  • 編集

re:ムカデの話

メジさん、お疲れさんです。
どもども。最近、勝ちも負けもショボイので、ちょっと
つまんないこと書いてみました。
東京建物は弱々でしたね。
セクタ連動、先物連動で軽く噴きましたけど。。。
すっかり騙されました。。

明日の朝、枕元にムカデの恩返しで推奨銘柄が、、
無いっすかね。。

頑張っていきましょう!

無題

お疲れ様です。
今日はホトホト疲れましたw

今日はこんなに上げてくるとは思いませんでした。

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
何だかんだで、しっかり利益になってるところが
まるこさんのすごい所ですよねぇ。
5万ロット計画も何とかなりそうですね。

自分も現物回すときは「1ティック+ひょっとしてもうちょっと」を
狙うときありますが、上げも下げも五分五分です。
やっぱり爪の垢を・・・

明日で今週終わりで、今月もあとちょっと、
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら