忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 02:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 02:54

2009.06.29 15:07

6/29損益-いまいち

8804東京建物        売 +6,000
7752リコー         買 +1,000
6674ジーエス・ユアサコーポ 売 +7,000
5016新日鉱ホールディングス 売 -3,000

損益合計 +11,000

むぅ。。。乗れてない。
ロットはやっぱり小さ目になってしまった。東京建物は2回売って薄利。
後場ユアサ売って、「こんなに下げてもちょっと先物の影響受けるんだぁ」
って見てたら先物は結構な下げ。ユアサなんかを売ってる場合じゃなかった(笑

厳選した取引にするという目標は少し達成した感じがする。
前場2取引だったし現物に手を出す暇なかったし。
落ち着いて監視銘柄を見ている時間が長かった。
後場始めの手詰まりでユアサに行ったのがちょっと反省するところかナ。

コツコツしながら内容が修正できれば一番いい。
明日で6月も終わり。頑張って行こう。

6月 +331,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめまして。

はじめまして、たくさん。
もんすけと申します。
まるこさんのリンクから飛んできました。
同じくらいの資金なのに、こちらはなかなか利益の上がらない万年へっぽこトレーダーです。
日々、なんとかしようと悪戦苦闘する毎日です。
たくさんは、これくらいの資金でかなりの利益を
あげていらっしゃるので、参考にさせていただいています。
できましたら、リンクお願いできればと思い、コメントさせていただきました。
何とか一人前になるべく、頑張りたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。
いろいろと意見交換できればと思っています。

では、よろしくお願いします。

re:はじめまして。

はじめまして、もんすけさん。
同じくまるこさん繋がりでブログは覗かせて
もらったことあります。
リンクの件、何の問題もありません。
今後もよろしくどうぞ。

自分も持越ししたり、ギャンブルしたりで何とか
生活費が出ている状態です。
お互いもっと大きい資金が運用できるよう
頑張っていきましょう!

無題

お疲れで~す。
なんか東京建物腹立つ。今日で嫌いになりましたw
ぱっとしないですよね。上にも下にも。

今週も頑張っていきまっしょい。

  • 2009/06/29 17:21
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
ホント最近の東京建物の動きは訳分かりませんね。
強いフリしたり弱いフリしたり、逆張り+薄利撤退が
最強のようです。
といって、一方通行で上げっぱなしや下げっぱなしも
あるのでややこしいですねぇ。。。
まぁどこもそうだけど、、、ここはひどい気がする。

今日も含みが益になったり損になったり・・・
コロコロ変わるのでやってられなくて薄利で逃げました。

他にも銘柄沢山ありますからねぇ。
固執せずに臨機応変でいきましょう。
頑張りましょう!

ありがとうございます。

早速のコメ、ありがとうございました。
それでは、こちらもリンクさせていただきます。
なんとか、少しでも利益があがるように
頑張ります。
いろいろ、教えていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら