忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 16:12

2009.06.05 15:13

6/5損益-ど~でもいい


8802三菱地所 買 -13,000
8804東京建物 売  +4,000 6/6訂正:誤発注で持越し
8804東京建物 売  -4,000 6/6訂正:誤発注で持越し

損益合計 -13,000

ほんとどーでもいい。
昼にビール呑んで、後場は寝ながら観戦。
損しても大したこと無いだろうし、利益も出そうに無い。
見るだけ無駄。

先物も1000枚並べたり、777並べたり、遊んでるだけ。
食われたら慌てるけど、上下を食っていく気はサラサラなさそう。
ダウ先も相変わらず人を小馬鹿にした動き。
225先が過剰反応しなくなったのはいい傾向かもしれないが、単に
閑散なだけかも。

来週は見る価値があるザラ場になって欲しい。

6月 +73,000     5万出金。

でも、東京建物利確しとけばよかったね。。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

わかります。。。

上にも下にも1000枚の板を並べて、わずか30~40円くらいの間で
「はい、今日はこの間で遊んでいなさいね~」って感じでしたね。

来週はダメリカ・メジャーSQの週なので、ちっとは動くかな?
っていうか「荒れる」と言った方がふさわしいのでしょうけど
これはこれで、めちゃくちゃ迷惑な動きですわ。(怒)

まぁ来週も頑張っていきましょう。^^/

  • 2009/06/05 17:55
  • やす吉
  • 編集

re:わかります。。。

やす吉さん、お疲れさんです。
元気な頃は4桁並んだ板は食われるための板だと
思っていたもんですが、最近の閑散では無理ですね。
アメジャーですか・・・
綺麗な動きででっかく上下して欲しいですね。
できれば反転前に自分に連絡入れてくれて(笑

動かない操場(タマタマ変換ミスっ)でも、それなりに
利益出せるようにならないかんのでしょうけど。

来週もがんばって行きましょう~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら