忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 14:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 14:48

2009.06.04 15:21

6/4損益-利は伸ばす!(笑

5563日本電工 買 -16,000
8804東京建物 買 -29,000
5563日本電工 買 +56,000

損益合計 +11,000

昨日、吹けば飛ぶような利益って書いたら、前場の2発損切りで3分の2が
吹っ飛んだ。。つまらんこと書かなきゃよかった。
どっちも強そうだったんだけど、先物下げで損切り。強そうだっただけに
損切りが遅れた。税引き前5万の負けで最近のコツコツが吹っ飛んで、
発狂寸前! まぁこんなもんか。

で、先物がちょっと上げだしてすっかり値を戻した日本電工を買い。
またまた強い。だらだら買いが入る感じで下げそうな気配なし。
多少下げても振るい落としだから引けまで持っててやる!って決心して放置。
おぉぉお、10:30頃に前場高値601円があって、含み入れると今日プラマイゼロに。

でもここが一旦天井で後場初めに583円くらいをつける。。
こ、これは、、、買値だ(泣 5万の含み益が無くなった(アホ
それでも放置してたら引け前にガンガン上げてくれて、引け成り604円で 返済。
大きな振るい落としだった(笑泣。。。こんなことやってていいんだろうか。。

奇跡的なラッキーで今日も結果はコツッ。
内容は良くないので見直し必要。気を抜かずがんばろー。

6月 +86,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら