忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 08:14

2009.07.01 15:17

7/1損益-こんな相場に誰がした?

5563日本電工        売  -6,000
8804東京建物        買 +11,000
8804東京建物        売  -2,000
5016新日鉱ホールディングス 売 +15,000

損益合計 +18,000

先物は随分無茶苦茶してくれる。
どんな理由付けがされるのか知らないが、さすがにやり過ぎ。
下げ止まった後簡単にリバが入ったのも「どうかねぇ」って感じ。
14時まで強かったので最後ガラっと来るかと思いはしたが、
こんなのが待っているとは。。。

大下げの前に新日鉱HDを売ってたけど思ったより下がらなかった。
同じ幅をジリ下げならもっと下げてると思うけど・・・
ま、ラッキーなのでありがたい。

コツッとまぁまぁの7月スタートになった。
頑張って行こう!

7月 +18,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

たくさんのコメントを読み直していました。
貴重な体験?談ありがとうございます。
あれはチャート見てたのでは分からない。
勉強になりました。
僕は最近ムービンとか板の事が気になって。。
長くなりそうなのでこれは近々自分のところで語りますw

てか話し変わりますが5016ってたくさんの好みなんですか?
以前も旭硝子かなんかいじってて、質問しようかと
思ってました。

読めない人っすねぇwww

  • 2009/07/01 23:49
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
ムービン楽しいですよね。罠も多いですけど。。

一応引け後に東1の200銘柄くらいを楽天RSSでデータ取ってて
高値、安値からボラ出して、出来高とか色々吟味(笑)した
20銘柄くらいを日中見てます。
新日鉱、旭硝子は一応監視してますよ。ボラ小さいけど。
実は痛いところをつかれてて、、、久しく見直してないので
昔ボラ大きかったときがあるんだと思います。。
見直さないといけませんねぇ。するどい突込みどうもっ。

頑張っていきましょう!

re:無題(追)

追記。

何で新日鉱HDだったのか・・・を思い出してみた。。
後場売れそうな銘柄を探したけど、どこも結構元気
そうで、ここだけ前日比マイナスだったから。。
先物がさらに上に行ったとしても、大して上げない
だろうっていう何とも後ろ向きな選択でした。。
そこまでショボ利だったので守りで。
この辺が最近の臆病を象徴している。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら