忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 09:44

2009.07.02 15:23

7/2損益-お!?イライラしなかったかも

5563日本電工        買 -14,000
8804東京建物        売 +27,000
5563日本電工        買 +11,000
5016新日鉱ホールディングス 買   ±0

損益合計 +24,000

コツッ。
朝一の日本電工は買ったところからサクッと下げて損切り。
切ったところから上げ上げ。
前場買いで損した人はそう居ないと思うがピンポイントでやられた。

東京建物は下げ途中で売って3万くらいの含み益になったが
そこからジリ上げされて、含み無しになったところで売り増し。
後場の先物下げのおかげで利になった。毎度のラッキー。
まぁ当たり前だが、下げたところではよく買われ、上は全然買われない。
後場寄りは蓋で強引に下げたのも助かった。

今日も何とかコツっとできた。
週計は微プラス。明日も利にして出金分にしたいが、、
いや、、何が何でもと気合を入れて臨む。
楽しんで頑張ろう。

7月 +42,000   日で負けないならこのペースでいいんだけどねぇ。。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

お疲れでーす。
昨日あれだけたくさんに、東京建物の上値重いって
教えてもらってたのに。
チャート隅に追いやってましたよw

てか5016。これネタでしょwww
かなりウケました。

今日もナイスなトレ!
明日もガッツリいってください。

  • 2009/07/02 17:44
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
5016何を言われますか、、、
今日一番ロットがデカイのに。。。
余力残してたので、先物上げそうだしちょっと
抜けないかなぁと思ったんですが不発でした。
明日は3万円。で、今週5万円で出金5万。
お願いしますっ。

頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら