忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 12:54

2009.07.10 15:14

7/10損益-タイトル無し

5563日本電工 売   ±0
8804東京建物 売  -7,000
8804東京建物 売 +20,000
8804東京建物 売  -9,000
現物色々     -40,000

損益合計 -36,000

東京建物を売る気満々だったのに、朝動かないのを見て日本電工へ行ったのが
大失敗。日本電工では取れないし、その間に東京建物は気持ちよく下げてて、
遅れて売ったけどもう下がんない・・・

前場でチョイプラだったけど東京建物に乗れなかったし、日本電工放置でも
かなり利益が出たのにってことで悔しさいっぱいで、、、
後場現物ぐりぐり回したら全然ダメで手数料いっぱいで。。
三井不動産なんかも買った場面あったのに薄利で逃げたら爆上げで、、、
別に買った銘柄では損して、、
も~壊けた。。

2歩進んで1歩下がる、、で、出金で振り出しに戻る。
はぁ。

7月 +85,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

そうでしたか。たくちゃんさんでさえ・・・。
今日は前場が全てでしたよね。

来週は良い1週間になるよう、頑張ってください。

  • 2009/07/10 16:55
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
昨日頂いたプレッシャーに負けました。
メジ逆効果ありがとうございます(泣

しゃーない、こんなもんです。
今週はよくやった。

頑張っていきましょう!

お疲れ様でした

今週もお疲れ様でした。

あれっ、今日は東京建物の売りで大もうけかと思ったんですが、日本電工にいってましたか~。

私は今日は朝から病院に行っていました。
で、後場途中からの参戦で、何もできず・・・
なんだかな~。

まあ、前場から参加していても、売りを躊躇して大して利益はあげられていないでしょうが・・・

では、また来週頑張りましょう。

re:お疲れ様でした

もんすけさん、お疲れさんです。

ほんと今日は自分にとって大チャンスだったのに、、
残念です。
もんすけさんとこでマイスターとか偉そうに書いたから
罰を受けました。。。

後場は動かない日が多くて厳しいですね。
いらないんじゃないですかねぇ。半日でいい。
そしたら今日微勝ちだったのに(笑

日経はどうなるんですかね。。しっかり下げたんで
買いでチャンスが出てきそうですが、、
まだ下がるんですかね。

頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら