忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 14:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 14:07

2009.07.09 15:10

7/9損益-サルよりは・・・

8804東京建物 売 -21,000
8804東京建物 買 +22,000
8804東京建物 売 +20,000

損益合計 +21,000

今日も東京建物粘着。
昨日、貸借がもっと悪化してるかと思ったがそれ程でも無かった。
とは言え、粘ってきた500円をさっくり割れたので今日も売りしか考えて
無かった。

不動産セクタは、寄り弱くてその後先物上げもあって大きく戻した。
東京建物もその流れだったが、寄った後のチョイ下げを見て、、、
爆下げの始まりだと思って売り。何か知らんが強いよ(泣

が、ここが昨日から成長したところで、、ちゃんと損切り。
結構遅かったけど・・・せっかく反省したんだから活かさなきゃいけない。
「結果的にナンピンが良かったってなるかもしれないが、今日は
 損切りしなきゃサルだ」って思いで損切りした(笑
ブログ書いてなかったらナンピンしてたと思う。久々のブログ効果。

切った後もジリジリ上げて、、、ナンピンしてたら軽く10万オーバーの
負けだった。。ほんと良かった。
買いで取って朝の負けをチャラにした後、後場売りでトータル利益になった。

1取引目から損失でどうなるかと思ったが、今日もコツッとできた。
明日もコツッで気持ちよく出金したい。
頑張ろう!

7月 +121,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

こんにちは、損切りしないで含み損持ち越したサルです。
ブログ書いているのに、ブログ効果なし。( ̄▽ ̄;ボスザル

ここから業務連絡。。。
たくさんのこと応援したいので、勝手にブログにリンク貼らせて
いただきました。
ダメなら外すので言ってね。。。って事後承諾かぃ!w

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。
あれ?入れ違いですかね。。

リンクその他色々(?)ありがとうございます。
是非相互リンクの形でお願いいたします。

うちのリンク、、、登録順にしてたんですが、やす吉さんと
げんとくさんはセットだし(笑)、冬眠中だけど色々(再)
頑張って欲しいってことで上の方に入れさせて
もらいました。
なるべくブログも継続して下さいよ。

頑張っていこー!

東京建物~

コメント、ありがとうございました。

ちょっと、たくさんは今、いるのかな~なんて考えながら、突撃しました。(^^)
なかなか、難しい銘柄ですね。
ただ、値動きはいい感じで動きますね。
特に朝方の上げなんか、なかなかのものでした。
見せ板はあまり感じなかったんですが、どうなんですかね。
ただ、前触れなく、がんがんロットが入ってくるのは結構びっくりしました。
まあ、私が入るのは1ロットですが。(^^)
ちょっと、少し注目してみたいと思います。

明日も頑張りましょう!

re:東京建物~

もんすけさん、お疲れさんです。
値動き良過ぎですよねぇ。
時々先物に逆行したりするんでぎゃーって言いたくなります。。

見せ板はそう言えばあまりありませんね。時々
ムービングで蓋・支えが出たり、今年初めくらいは
ほとんどが見せ板だった覚えがありますが。。
(5万位並んでるのに直近になると1万位になる。。)
朝は板が薄いので特に上下しやすいです。

ボラ大きいことを念頭に置いて触られるのがいいかと。
好みにもよりますが、自分はもう離れられません(笑

明日は今週のシメですね。お互い頑張りましょう!

無題

どーよ?たくちゃんさん。
ぼくのチャートの読みは絶妙でしょうがね?(Blog Meter)

マジで今週のシメは、バッチリ決めんさいね!

  • 2009/07/09 21:38
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
>BlogMeter
すんばらしい読み、まいりました。。
ラッキーもあったけど、ここまで盛り返せるとは
思いませんでした。メジ効果ありがとうございます(笑
明日もコツッといかせて貰います。
って、プレッシャーかけんといてぇや。

頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら