忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 20:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 20:10

2009.07.15 15:28

7/15損益-最近タイトル考えるのがしんどい

8804東京建物  売 +13,000
8804東京建物  売 +18,000
8801三井不動産 買   ±0

損益合計 +31,000

岡三オンラインで前場1時間ほどツール障害。
WEBで注文できたし実害は無かったけど、、
手数料安いので頑張って欲しい。

取引は、今日も東京建物を売るのが仕事(笑
前場途中までは弱かったが、10時過ぎから先物上げと不動産セクタの
強めリバで、、、、含み益から含み損に、、で、今日もナンピン。
後場も不動産は強めだったが、先物がジリ下げで何とか利益になった。
今日のナンピンはあらかじめ小さいロットで入っていたので想定内、、
ってことにしておこう。

先物は値幅は小さかったがちょっと前と比べると少し活況な感じ。
20円くらい一気に動かして勢いあるフリをして戻るのが多い。(笑
何となく動き方が変わった気がする。

月曜の負債を昨日・今日で1/4戻し。まだまだ返済の道のりは長い。
明日もコツッと頑張って行こう!

7月 -31,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

ナンピン話ウケるw
たくちゃんさんはナンピン向いてそうですもんね。
楽天家ですから。

  • 2009/07/15 16:29
  • メジ
  • 編集

お疲れ様です

どうも、お疲れ様です。

今日は岡三のツール障害は大丈夫だったみたいですね。
私はちょうど、9:30過ぎ頃、東京建物を売ろうと注文を出したら、通らずで、ツール落ちました。
う~ん、ついてないというか、だめですね。
前場終了間際に繋がったことは確認できたのですが、動けず。
後場もなんだかどっちつかずで動けず、全くメンタル弱弱ですね。

たくさんは今日もナンピンしたみたいですが、いい具合のナンピンは武器にもなりますから、大丈夫ですよ。

それにしても、私もブログのタイトルを考えるのしんどくなってきました。まあ、それほど気にしてはいないのですが、書き始めてからの日数だけあればいいかななんて思っています。

では、明日また頑張りましょう!
ていうか、私の方が頑張らないといけないんですがね。

re:無題

メジさん、お疲れさんです。

先週やるまでは長いことナンピン禁止だったんですけどねぇ。
ま、今日のはナンピンじゃなくて売り増しですっ。(笑

明日も頑張りましょう!

re:お疲れさまです。

もんすけさん、お疲れさんです。
自分は東京建物を売り増そうとしたときに固まって
そっから接続不可でした。マケスピで見ながらWEBで
返済準備してたんで、まぁ問題なかったですが。

ナンピンは、、おそらく自分の技量では分が
悪いんですけどねぇ。
ちょっと控えめにします。

頑張りましょう!
クーラー入れて快適にしないと頭働きませんよっ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら