忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 20:45

2009.07.16 15:09

7/16損益-駅弁記念日(日本初発売日)

8804東京建物 買  -4,000
8804東京建物 売 +18,000
7261マツダ  売  +4,000

損益合計 +18,000

今日も東京建物。15円(3.6%)GUスタート。
寄り天のイメージよりは買戻しで下がらない感じがしたので買いから。
粘ったが小動きの中で損切り、、、上げたところもあったが、ちょっと
強い雰囲気なだけで全然信頼できない(笑
で、やっぱり売り。

売ると下がらないのは予想通り(泣
後場先物下げも妙に粘ってここは下がらなかったが、放置していたら
13:30頃からやっと下げてくれて、ちょい利。疲れた。
マツダは1ティック予定の予定通り。

難しい1日だったがちょい利でよかった。
明日もコツッっと!  今週は出金無しで貧乏しよう。
頑張れよっ、明日の自分。

7月 -13,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

頑張っとるのぅ。なんてね。
おつかれですー。
やっぱ確実にやってるなー。
尊敬してしまいます。

明日も応援しとるけー。では。

  • 2009/07/16 16:27
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。

ん~丁半博打がたまたま当たってるというか、、、
東京建物をバカになって売ればいいだけどいうか、、
確実とは言えんような・・・

ま、コツコツできているので、何とか借金返済できるよう
頑張ります。

メジさんもがんばっていこー!

リンクありがとうございました

たくさん
相互リンクありがとうございました。
これからも時々訪問させていただきます。

re:リンクありがとうございました

ター坊さん、おはようございます。
今後もよろしくどうぞ。
頑張りましょう!

無題

>東京建物をバカになって売ればいいだけどいうか、、

う=ん・・・そうなんでつか・・・・。
今度、東京建物売ってみようかなw

re:無題

まるこさんお疲れさんです。
しばらく売っちゃいけません(笑
今日ので売りたまってるだろうし、しばらく下げない
感じかと。

今日は久々参戦だったようですね。
あせらず頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら