忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 06:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 06:52

2009.07.17 15:19

7/17損益-不動産強過ぎ

5563日本電工   売 +13,000
6773パイオニア  売   ±0
6967新光電気工業 売 +10,000
8804東京建物   買  +2,000
8802三菱地所   買  +2,000

損益合計 +27,000

朝、どこからかお告げがあった「今日は東京建物売っちゃダメよ」・・・
東京建物は寄りからよく分からない感じだったので、初めて触る
銘柄とかで前場は堅く利が取れた。

前場引けて、情報弱者なりに調査(笑)したところ、バークレイズの
レーティングで不動産が強いらしい。って、詳細を見ると、、、
財閥系ポジティブに隠れて、東京建物は新規Underweight400円、ネガっ。
笑った。なんで東京建物だけ・・・

で、後場は財閥買うつもりでいたが、いきなり東京建物が上げてて、
考える前に買ってた。。これは軽~く損切りしたが、その後もう1度
強そうなので買い。2回入ってトータル1ティック抜き。。。
降りた後もジリ上げした。。

で、素直に財閥でいいじゃんと思って地所買ったが、これも軽く振るい
落とされて薄利。強過ぎってタイトルにしたが全然乗れて無い。。

まぁコツッとできたんで良し。
何とか今月プラテンしたので、後9営業日粘って出金分にはしたい。
頑張ろう!

7月 +14,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

連勝おめです

今日もこつっと勝利おめでとうございます。
私の方はこそっと、負けです。

今日は朝から東京建物買いで、うはうはかと思ってきたのですが、すこし様子は違いますね。
でも、勝ちでOKですね。
私は今日、井関農機でやられました。
まあ、最後まで持っていられればよかったのですが、それは無理な話。
東京建物も後場後半に買いましたが、やはりふるい落とされました。しかし、全体小動きでやりにくいですよね。
なんとか、もう少し相場に動きが出てきてほしいものです。

週末リフレッシュで、お互い来週も頑張りましょう!

無題

おつですたくちゃんさん。
建物ヲタのたくちゃんさんでもこーでしたか。
難しかったんですね。やっぱり今日のは。
ぼくは今日建物を見てたらなんか感動しちゃって。
熱いものが込み上げてきてしまいました。
ぼくもこれで立派な建物ヲタの仲間入りですねw

今週乙でした。
来週も良い週でありますように!

  • 2009/07/17 16:04
  • メジ
  • 編集

re:連勝おめです

もんすけさんお疲れさんです。
東京建物買いですかぁ、、、朝の段階では考えも
しませんでした。どちらかと言うと、全力で売りみたいな
思考だったので、売って無いだけで上出来です。
売ってたらと思うとぞっとします。

政局不安だとか決算待ちだとかなのにアメリカが
元気で訳分かりませんねぇ。
難しいですが、頑張っていきましょう!

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
昨日「バカになって売るだけ」みたいなこと書いたのに
今日買えませんよ。。。
おまけにレーティングは、不動産セクタ強気vs東京建物弱気
ですからねぇ。どうしろっていうんだっみたいな・・・

今日みたいにでかい板でもガシガシ食って行くと
見ていて気持ちいいですよね。利益になるとさらに
気持ちいいんだけど。。

来週はガッツリいけるよう頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら