忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 16:09

2009.07.23 15:18

7/23損益-相場って面白い

8804東京建物 売   ±0
6508明電舎  買  -7,000
8802三菱地所 買  -8,000
5563日本電工 買 -15,000

損益合計 -30,000

楽しいねぇ。アホ臭くて(笑
前場、東京建物売りで含み爆益だったのに、先物GUで帳消し。
いや、チョット利だったけど、寄りの売りを損切ってたので結局
プラマイ0。

ま、昼の間にダウ先が大きく上げてたので、これは仕方ない。
何かいい感じのメモでも見つかったんだろう。
たいしたもんだ。

で、この上げは止まらんでしょってことで買いばっかりの後場は
全敗。日本電工は最後のダダ下げで益から損へ。楽し過ぎる。
どうにでもして。

7月 -20,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です

どうもです。
今日も前場から売っていましたか~。
私は前場は東京建物スルーしていました。
後場、いじったんですが、なんかよくわからない動きでしたね。
ギリギリ同値できましたが、あぶないところでした。
それにしても、行って来い的な相場は疲れますね。

さて、明日で今週も最後ですが、なんとか踏ん張りましょう。

re:お疲れ様です

お疲れさまです。

後場の東京建物は見てませんが、やっぱりわがままな
感じでしたか。。

ほんと疲れますね。ブログ更新した後、今日のことは
忘れようと努めましたが、イライラMAXです。
負け金額以上に精神的にやられました。。
何とか明日以降に引き摺らないように、気分転換しときたいです。

お互い頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら