忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 19:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 19:20

2009.07.24 14:49

7/24損益-損大利小

6508明電舎  買  +6,000
6310井関農機 売   ±0
6508明電舎  売 -19,000
8804東京建物 売 +18,000
8804東京建物 買  +3,000

損益合計 +8,000

チョイ勝ち。明電舎は前場600円を挟んだもみ合いで大き目の損切りを
させられた。後場持ってたら・・・とは言わない。

利益になる日はしょぼい。ま、前場終わったときは、今日も3万くらいの
負けかぁと思ったのでプラスにできてうれしいが。。
後場始めに東京建物に見せ板(?)出してくれた筋(?)に感謝(笑

頑張ろうという気はあるが、、、無理。
何とかこの場を粘って、自分なりに頑張れる日を待ちたい。
今週も出金できないねぇ。。

7月 -12,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です

今日もお疲れ様でした。
いやはや、難解な相場が続きますね。
特にNYがあげてくると、私の憂鬱度もかなりあがります。

今日は東京建物かなり見ていたんですが・・・いくところでいけませんでした。前場にちょっとだけ。後場は寄りでがっつり、売っていかないとダメですね~。

今日もチョイ負けで終わっちゃいました。
なんか自分にがっかりです。
もうちょっと、できたはずじゃないのか?って自問自答です。ふう。
監視銘柄も週末研究してみます。
こう勝てないと気持ちが沈みますね。

たくさんも厳しい展開が続いていますが、お互い頑張りましょう。

私も来週はなんとか頑張ります。

re:お疲れ様です

もんすけさん、お疲れさんです。
ほんと難しいですねぇ。
自分もGU/GDは苦手です。
何していいかわからなくなるんで。。。

東京建物は閑散過ぎて手を出す必要ないですね。
といっても触るんですけど。。
大きく触れて出来高1000万超えくらいしてくれないと
面白味がありません。

デイトレでは難しいですが、お互い頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら