忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 08:35

2009.07.29 15:12

7/29損益-ハイリスクマイナスリターン

8804東京建物 売 -12,000

損益合計 -12,000

東京建物が弱かったので売り。なんでか知らんけど上げるときがあったので
売り増しして、信用8割力をつぎ込んで値動きを監視。
はぁ、後場の先物ジリ上げはどういう理由ですかね?
東京建物は、弱いのに下は板が厚いし、先物上げには反応するし、
引け前になるとおそらく売りの返済らしき買いでジリ上げするし。

東京建物の最近のパターンだったが、先物が下げると見ていたので
今日こそは厚い買い板をぶち抜いて行くんじゃないかと、願望を込めて
持ったままいたら結局負けで終了。。はぁ、

昨日、やり方を変えてって書いたが結局いつものパターン、、、
いや、いつものやり方で悪いパターンか、、

ほんとどーでもよくなってきた。
けど、どーでもよくは無い、、何とかしなければ。

7月 負け上乗せ。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

専業って凄い憧れます。
東京建物…やってみようかな?

  • 2009/07/29 15:22
  • ターバン
  • 編集

無題

どんまいw
明日がんばりまっしょ。

re:無題

ターバンさん、はじめまして。
自分は他に収入源が無いというだけの「なんちゃって専業」です。
出金しながらやっていくのは大変です。

東京建物は最近動きも小さいし、できれば自分も
他やりたいんですけどねぇ。
過去相性良かったので離れられません。
動くと面白いんですけどねぇ。

ご訪問とコメ感謝です。

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
ちょっと、いやかなりかなぁ、やばいです。。
はむすたからさらに格下げですかね。

頑張りましょう! 頑張るのはオレか。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら