忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 01:06

2009.07.30 15:18

7/30損益-苦難の中の力

6508明電舎  買 -13,000
8804東京建物 売  -6,000
7261マツダ  買 +11,000

損益合計 -8,000

東京建物を売ってるときに先物が上げそうでイライラしてた。
「下げろやぁ」って先物のチャート表示しているモニタを上から
叩いたら、、、下げた。ウホ
打出のモニタ。

その後も調子に乗って叩いてたら壊れた。。。(嘘
叩いたのはホント。下げたのも1回はホント。
いっぱい叩いたのもホント(アホ

東京建物は今日もいつものパターン。「今日こそはっ」の思いで
また負け。まぁ今日は引け前先物が上げたし仕方ない。
板も歩みも閑散過ぎてさすがに無理が出てきた。
同じことを何度書けば・・・触るなってのに。。

引け前にマツダ買ったのが利益になって、今日は微負け。
ちょっと勝った気分になっている自分が怖いw
今週全敗だけど。。

7月 -147,000 1日当たりの献上金7千円ぴったし。 カエシテ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら