忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 18:35

2009.07.08 15:03

7/8損益-株取引初日みたいな思考

8804東京建物 売 +21,000
8804東京建物 売 +24,000
8804東京建物 売  -5,000

損益合計 +40,000

利益になったが思考はダメダメ。
前場、先物はGDの後リバ気味だったが売れるものを模索。
東京建物も日本電工も閑散ぽくてイマイチ・・・で様子見してたら、
先物が下げ始めたので東京建物売り。

指負け2回でさらに追って473円約定、、、これはっ、最近多い負けパターンだ。
やっぱりそこが底でジリ上げして来て、損切りラインのつもりだった478円まで
来た。。が、、、、損切りできず。まぁこの辺からまた下げるだろうとか、自分に
都合のいい考えで放置してたらさらにジリ上げ。
ちょっと思考回路が壊れる。。

480円まで上げてきたとき、最近やってなかったナンピン。
正直全然下がりそうには無いんだけど。。平均単価を下げたいだけ、、最悪。
一応483円まで行ったら全部切ろうとは思ってたが、、そこまで来て、、
また切らず。アホ過ぎ。

で、もう1個ナンピン?とか考えてたら先物がチョイ下げ+東京建物は
ドガドガ売られる。。465、466円で返済。。助かった。
後場はまた売りに行って削って終わり。

利益にはなったけど、考え方は株始めた時の感じ。成長無し。。
反省点山盛り。

ラッキーで利になった。
明日は内容の良いコツッになるよう頑張ろう。

7月 +100,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

納得のいく負けよりも、内容悪くても勝ちがいい。^^

勝ってもなーなーで済まさないところが、たくさんのいいところ。^^

ランキング。。。何気に後ろにピッタリくっついちゃいました。w

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。
そぉですねぇ、内容は悪かったですが今日の勝ちも
とてもありがたいことで・・・
フッ飛ばさないよう金庫の奥にしまっておきます。

>ランキング
あらら早すぎです。。
ま、自分のブログは中身ウッスイですからねぇ。
見てくださる方の利益にはなりませんから。。。

色々頑張っていきましょう!

無題

こんな日にもしっかり稼いでいますね。
おめでとです♪

まるこはスイング分で死亡中ですw
ブログは何かおかしいようです。
コメントの一部が消えてしまってます。
移動するかな~と思いつつも、いつまで続くかどうかも判らないので暫く静観w

無題

いま、ヤフオクで中古の真紅が390000で出てるんですよね。
真紅どうしてもほしいので落札するかどうか悩んでます。
期限は明日の夜・・・う~ん。

出来れば未使用品がほしいのですが、最近は中古、未使用問わず、
真紅自体がなかなか出てこないんですよねぇ。

それに未使用品だと500000くらいになってしまうし、
高過ぎだよなぁ・・・w (´Д`;)/ヽァ・・・

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
仕事大変そうですが頑張られてください。
スイングは・・・タイミング悪かったですねぇ。
デイトレが上手いだけに、今回のはちょっと痛いか、、

ブログはさっくり移動しちゃいましょうよ。
昨日はびっくりしました。あれじゃいけませんわぁ。

>真紅
39万かぁ。。じゃ、自分も入札参加するかなぁ~
1/10でも無理だ(笑
約40中古と50未使用なら未使用品て気もしますねぇ。
まぁ何にしても、どう考えても高過ぎですね。

頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら