忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.07 04:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/07 04:06

2009.08.20 15:28

8/20損益-東京建物劇場

後場の東京建物がすごかった。。
普段先物10円で1ティックくらい動くのに・・・
後場の先物上げの中530円が鉄壁の守りで、後場529円開始530円終了。
出来高787万株のうち529-530で300万株。
時々530の大きい板を食う演出付き(笑

ちょい下で買ってたので先物が下げるまで放置のつもりでいたら
引けまで持たされた。映画やTVドラマより面白いものを見た。。

で、今日は、、-24,000。
昨日からの持越しと前場懲りずに東京建物売ったりして、相変わらず。
ここのところの負けに比べればかわいい。。と、負け慣れした自分が
いることが恐ろしい。

ま、アレだ、、ダメだねぇ(笑
何やっても、どう考えても逆に行く。
が、何となく悪いところは分かった気がする。
頑張ろう。

8月損益 シラネ、、、

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ボケッ ナスゥ ヘタレェ

たくちゃんさんお久しぶり。
ほんとだ。建物全然うごいてないですね。。
なにかこう、負けても手ごたえみたいなのががあれば
いいのですが・・。

でもたくちゃんさん何度も停滞期乗り切ってますから
今回もきっと乗り切れますって!(無責任
うん。でもここはぼくとは全然違いますからね。
もっと自信持っていきまっしょい!
超絶応援しております。

  • 2009/08/20 16:38
  • メジ
  • 編集

re:ボケッ ナスゥ ヘタレェ

メジさん、お疲れさんです。
ちが~ぅ。
もっとこう、「明日からのオレを見てろよ、コンチクショ」
って思うくらいのやつお願いします。。

明日から見てろよっ。
明後日かもしれんけど。。ドヨウ、、

無題

はらせていただきました。
ありがとうございました。

  • 2009/08/20 18:31
  • まーくん
  • 編集

無題

なんや..毎日毎日何やっとんねん!?
これが専業の成績かいな。
これやったら時給いくらでバイトしてる方がマシやんか。
バイトの日給上回らんと専業やってる意味ないのとちゃうん?

生活かかっとるんやろ!?
それやったら、もっと真剣に・慎重に取引せなあかんやん。
取引が雑になってんのとちゃうん?
動かん銘柄に粘着してても、しゃあないやん。
ボラのあるもの探して取引せな、時間もったいないやん。
何やっとんねん!?

そもそも、毎日毎日何のために取引してるん?
この世界で成功したいんやろ!?
それやったら何をどうしたらいいか..よう考えや!

妻子がおったら、どないすんねん!?
自分一人と思って、いつまでも甘えてたらあかんで!
ホンマ、しっかりしたとこ見せてくれや!

===== ===== ===== ===== ===== =====

ごめん、たくさん。これ以上悪い人になりきれない。w
しかも何で関西弁なんや?ww
私も日給分取れてないし..ボチボチ頑張りまひょ♪

  • 2009/08/20 18:49
  • URL
  • やす吉@匿名希望
  • 編集

re:無題

匿名希望さん、お疲れさんです。
コレコレ。。。
分かってても=====までは泣けた。
あんがとう。イヤ、ほんとヤルよ。

頑張ろう!

無題

はじめまして。ときどき拝見しております。

焦らないことが重要かと思います。よくあるパターンがなかなか勝てなくてあせって本来の自分のトレードと違う変なトレードして余計な損失を積み重ねてしまうことです。これは特に資金少ないうちはボディーブローのように利いてきます。焦れば焦るほどどんどん深みにはまってアリ地獄のようになりかねないです。

とにかく落ち着くことだと思います。一度気持ちを改めるためにも休むも相場にならい、しばらく休むのもひとつの手かと思います。

健闘を祈ります。

  • 2009/08/20 22:38
  • たかし
  • 編集

re:無題

たかしさん、はじめまして。
暖かいご忠告ありがとうございます。
ノウテンキなんで、焦ってるとは思わないんですが、
つまらないことして深みにはまってるのは確かですねぇ。。

休むのも考えたんですが、、
もう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

体験談として

毎日のように拝見させていただいてます。
体験談としてですが、
「もうどうでもいいや」とか
「とことんやってやる」とか
「怒りにまかせて」とかで
かなり失敗しました。
冷静さを保った状態がいいのかと思います。
(勝手な事を書いてスミマセン)

あと最近ドラマのセリフで気付いたのですが
「手をこまねいているのは誰だ(自分)」
というセリフ。
逆に行った時とか、損切りできない時とか、持ち越しちゃだめな時とか自問自答すると結構有効です。

  • 2009/08/20 23:27
  • 株生活のtatsu
  • 編集

re:体験談として

株生活のtatsuさん、お疲れさんです。
この負け期間は、、、冷静で無かったですねぇ。
ほとんど思ったようにいってませんから。。
冷静に・・・
自問自答も確かによさそうです。やってみます。

ありがとうございます。

無題

株は辛いですよね。営業とかと違って頑張ってもマイナスとかなりますし。一日やってマイナスなら寝てた方がマシだったっていう虚無感もありますし。株を始めて性格が悪くなった自分が居ます。人を殺す気持ちで居ないと勝てません。休むも相場と言ってる人は分かっていないです。これが仕事ですから。

  • 2009/08/22 17:31
  • NONAME
  • 編集

re:無題

NONAMEさん(じゃないんでしょうけど。。)、はじめまして。
自分も、株はじめて(特に最近)性格悪くなったと
自覚しています。
身近な人によくあたるようになりました。
株は株、、、で割り切って、他の生活と区別しないと
いけませんね。。

毎日のように「頑張る」と書いてきましたが、頑張れば
儲かるわけでもなし、、、と、これまた毎日思ってました(笑
といって、やれること・やるべきことをやってきたかというと
やってないような。頑張るに意味があるかと思いながら
頑張ってさえいえない。。
ん~訳分からんし、まとまりませんが、、

まず、やるべきことをやって立て直しできればと
思います。
コメントありがとうございました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら