忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.17 22:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/17 22:25

2009.08.21 15:20

8/21損益-思うだけじゃ

良くない所が分かってきた気がしてたのに、今日も良くない感じで
やっている自分が居た。その時々で「こ~ゆ~とこがイケないのに」
と思いながら、ただ思うだけ。。

-28,000

内容はちょっと良くなった気がする。
来週は何とかする。絶対やる。

コメントやらメールやら電報やら、、、
色々、ご忠告や叱咤激励頂いてありがとうございます。
いつも書いてるんで軽いし、それだけじゃダメなんですが、、、
頑張ります。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ボケッ ナスゥ ヘタレェ Vol.2

わりゃぁほんまに分かったんかいの。
思っとるだけじゃあツマランじゃろうが。
てかのぅ、これはのぉ、ワシにも言いよるんで。(ハァ?
ワシも言いよって辛ぅなるわ。
こんなんワシに言わせんなや。(じゃぁ言うなYO!w

こんな感じでええかの?
来週はビッグウェーブおこしちゃれ!ですよ。

  • 2009/08/21 15:42
  • 広島の叔父貴(目白在住)
  • 編集

re:vol.2

最初の2行だけでいいです。。
来週はやるよ。

お疲れ様です

どうも、お疲れ様です。
今日もお互いきついですね。
なんか、勝ち方忘れちゃいましたよ。私。

ことごとく、反対にいく。
ってことは、その反対に・・・って思ってもそれができない。
意識改革。ですね。

今日のたくさんのコメントにもあるように、
「思っていても実行できない」って、私にも当てはまりますね。

週末はちょっと田舎に帰ってきます。
遅めのお盆です。
気分転換にでもなればいいんですがね。

では、来週はお互い復活しましょう!

無題

電報って、、、すごいですね。(^^;タラっ
昨日、人に散々なことを書いておいて、私の日給は100円でした。w
今日は今のところ、日給支払う立場の社長さんです。\☆

週が変わればツキも変わる。。。
そう信じて、来週また頑張っていきましょう。^^/

re:お疲れ様です

もんすけさん、お疲れさんです。
自分も勝ち方忘れました。。。
「自分の思う反対に」ってのも織り交ぜてますが、
それも逆です(笑
ダメなときはダメですね(そんなこと言ってちゃXですが)
来週はお互い復活でっ(確約)

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。
100円でも、、、負けよりはいいっすよ。
来週は絶対、必ず、何があろうと、プラスにします。

頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら