忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 11:19

2009.08.27 15:17

8/27損益-右往左往

7261マツダ   売 +20,000(持越し精算)
8804東京建物  売  +5,000
6773パイオニア 買  -3,000 
6773パイオニア 売  ±0 (前場+5,000、後場-5,000)

損益合計 +22,000

昨日含み損で持越したマツダは寄った後少し下げてくれたところで
利確できた。ラッキーだったが、、ハイリスクの割りにアレだねぇ。。

その他、最後の取引以外は小さいロットで細かく利確・損切りのリハビリ。
あまり取れて無いがルール違反もなく結構上手くできた感じ。
で、後場触るところがなくて、、
先物の動き見ながら監視銘柄の板とチャートをグルングルン見て回ったが
ど~にも手が出ず。引け前に信用余力が半分あって、ちょっと強引に
行ったパイオニア売りがいらんことだった。。
前場の利益が吹っ飛んだ。

最後の分は除いて割りと納得のいく内容だったが、、、
損益は昨日丁半博打でラッキーだった分だけ。。
難しい。

ま、ラッキーでも何でも利益はありがたい。
明日は納得の利益にする!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

パチパチ おめです♪

re:無題

どもども。
頑張ります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら