忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 08:14

2009.08.28 15:19

8/28損益-ぶち壊し

8804東京建物        買  -7,000
6773パイオニア       買  +2,000
5016新日鉱ホールディングス 売  -3,000
6773パイオニア       売 -10,000

損益合計 -18,000

イライラしっぱなし。久々に壁がやばかった。。
先週の大負けの方がすがすがしかった。
先週のは自分が悪い。

まぁ、今日のも自分がアホなんだけど、、、
難しい。。

損益以上に精神的にやられた日だった。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

(T_T;  

(T_T; (T_T;
     
(T_T; (T_T; (T_T;

シクシク・・・

re:無題

まるこさん、オツです。
こんな私のつまらない取引をみて泣いてくださって
ありがとうございます。。。
違うか。。
あっちの方か。。

まるこさん、スイングも新興も新しく手を出したやつは
あんまりうまくいってませんねぇ。
デイトレ上手いので手を広げない方が・・・
とハタから見ると思うけど、忙しかったり
色々あるんでしょうね。
前から思ってましたが、、、
自分がまるこさんの変わりに仕事行くよ!
まるこさんはデイトレ毎日して、で儲け折半で。。
ワーイ。。。。。その方がよっぽど堅い。。

頑張りましょう!

お疲れ様です

たくさん、おつです。

今日はやられましたか~。
私は今日もバーチャにいそしんでいました。
が、戦績は悪いです。バーチャなのに・・・
って言うか、動かないんじゃないの~~~
動いているところ見ていたんだけど、先物とか無視した動きするし。
全く、ワケワカメですわ。

おっ、上にはまるこさんが・・・
私もまるこさんの代わりに働きに行って、残り少ない種銭渡してデイトレ代打ちしてもらいましょうかね~。(^^)

来週はなんとか実践で臨みたいと思います。
張り切って頑張りましょう!!

無題

>スイングも新興も新しく手を出したやつは

そうなんですよねぇ・・うまくいってませぬ。
自分でも気が付いてますた・・・w

>自分がまるこさんの変わりに仕事行くよ!

おおっ、グッドアイディアっ! ・・・って
それで変わりに仕事して貰った給料は誰が貰うんでしょ。w
デイトレ資金はどっちが負担するんでしょ。ww


re:お疲れ様です。

もんすけさん、お疲れさまです。
ついにランキング見てやられるんですねぇ。
ランキングに出てるってことは、色んな人が触ってるわけで、
先物に連動できなくもなりますね。
どうも上手い人が集まってて、上手くやられそうで・・・
もう少しポジティブに考えないといけませんねぇ。
活況銘柄へ行くことのほうが重要ですね。

来週頑張りましょう!

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
資金は、3人分(!)をあわせますか。
給料とデイトレ利益を、出資額に応じて比例配分と
いうことで。
じゃ、来月より実施でっ。 ふふ。

ランキング

いやいや、私も全くたくさんと同じ考え方なんですよ。
ランキング銘柄はうまい人達が押し寄せてきて、スキャって稼いでいく場所みたいな感じで思っていたんで、今でもどうしたものかと思っています。
なんか、さわり始めたらいいようにカモられそうで・・・
普通の銘柄でもカモがネギしょっている状態ですからねぇ~。
でも、ボラとか考えるとその辺も狙っていかないとダメなのかなっていう感じです。

理想は得意銘柄を3~5つぐらい作って、それをいい具合にいじって利ざやを得るってとこなんですけどね。現実はほど遠いですから。

まあ、もう少し様子見なのかな~。
全く弱気なおっさんです。

それにしても、ブログの横にある東京建物の日足ですが、今週は酷いですね。変態な動きしてる。

re:ランキング

カモネギですよねぇ。。。
ま、いいことばっかりの銘柄を探すのも無理ですから、
トータルで考えてどっちがいいかってことになるんでしょうね。

東京建物は、、、何かややこしいですねぇ。
今年はじめくらいは一方通行の日も結構あったのに、
すっかり行って来いが定番ですね。
どの銘柄も似たようなもんですかね。。

ボチボチ、ガッチリ、キッチリ
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら