忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 22:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 22:47

2009.08.31 15:19

8/31損益-相場感(そうばかん)

7261マツダ   売 +14,000
6773パイオニア 売  +1,000
6502東芝    買  +1,000

損益合計 +16,000

選挙終わってどう動くんだろうと思いながら前場を迎え、GUでさらに
上をガンガン目指す感じで、先物は10770円とかまで行ったとき、、、
あぁもうしばらく10500円割れなんて無いんだ・・・と思った。

1時間後に割れてた、、、
あぁそうですか(笑
こんな動きなら、おそらくトータルで負けないで行けると思った。
でも、こんな感じを期待していると、、、
ヨコヨコの日に綺麗に負けるだろう。難しいことに違いは無い。

前場マツダで利益。早逃げだったけどまぁまぁ。
パイオニアを挟んで、後場は東芝。
気持ちいいほど強かったが、、、1回利確した後さらに上げてったので
買ってみたら損切り。まぁいいか。。

今日もコツッと。上出来でしょう。
こんな感じでしばらく行くべし!べし!

おまけ***
叔父貴さま
がんばって。母上と仲良く。
LDでメール出そうかと思ったけど、、
上手くできませんでした。。
まぁたまに覗きに来て下さい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら