忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 13:17

2009.08.29 08:22

週間損益(8/24~8/28)

 8/24  +9,000
8/25 +10,000   +13,000(先週の誤差補正)
8/26  -1,000
8/27 +22,000
8/28 -18,000
   +23,000   +13,000

3勝2敗。
先週の大負けを反省して、ロットを小さくしてリハビリのつもりで
取引した1週間だった。

、、、ひどい。
26日に含み損で持越して27日に2万の利確になったものがあったので、
全てデイトレでやっていたら赤、、
まぁいつも書くが、ラッキーで利になってくれていることに
心から感謝したい。

しかし、、ひどい。
何のためにやっているのか分からない。
思ったように利益が出なくなって出金してこなかったが、生活が、、
成り立ってない。
ちょっと大き目の出金をした。
この辺から復活・・・ということになって欲しい。
いや願望では無く、復活にする!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

続きっ

>給料とデイトレ利益を、出資額に応じて比例配分と

了解しました。それで行きましょう!
デイトレ利益を←デイトレ損益を、に修正してもよいですか?
損失出して出資金が0になるかもしれないので。(ぁ

で変わりに、たくさんともんすけさんがする仕事の件ですが、
歌舞伎町にあるお店のホストです。主にキャバ嬢相手ですねぇ。
売上げノルマは月200万で、1週間に1つも指名が無いと罰金
取られますから頑張って下さい。それと同伴は事前に店長まで連絡が必要。
それと強制的なキャッチはないので安心して下さい。

それではたくさん&もんすけさん、宜しくお願いしますっ!

re:続きっ

まるこさん、お疲れさんです。
おぉ、ホストさんだったんですか。。
ちょっとかじったことあるので、、、ナイナイ

またまた、さらにいい案がっ。
ホストはもんすけさんで。
自分がもんすけさんとこの自営を。。
と、ここまで書いてみて、結局何にもできないのは
自分だけってことに気付いた。
いや、知ってたけど。。悲しいw

ん~、やっぱり自分は、裏の畑耕して自給自足の
生活をすることにします。田舎者だしねぇ。。

無題

いや・・・ 冗談ですから ww

  • 2009/08/30 20:01
  • まるこ
  • 編集

re:無題

まるこさん、オツです。

キャバ嬢を手の平で転がしてるまるこさんを
想像したのにww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら