忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 07:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 07:35

2009.08.05 15:18

8/5損益-道があるなら進むだけ

15:24損益間違ってたので訂正しました。

5801古河電工 売 -10,000
8804東京建物 売 +34,000

損益合計 +24,000

道は、、、あるんだろうか。イマイチ見えませんが。。

後場の先物下げのおかげで利益になった。
東京建物は昨日の大下げのおつりがあると思って売りで行ってみたが、
不動産が前場強めだったりして強め。

含み損で後場を迎えたが、ダウ先が下を向いたのを見て売り増し。
この売り増しの直後に3ティックほど訳分からん買いが入る。泣けた。
さらに追い討ちで先物がチョイ上げ。。許してくださいって感じ。。

最大で5万くらいの含み損になったが損切りせず(できず)にいた。
ここからもし先物が上げていたら、、、どこで損切りした(できた)だろう?
考えると恐ろしい。
ま、そうはならずに14:00からの先物下げで利益になるところまで
来てくれたが。。ラッキーだった。。。ホントただのラッキー。

利益にはなったが良くない内容だった。
『コツコツドカン』のための取引になってる気がするので、ちょっと見直そう。
頑張って楽しめ!

8月 +44,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です

とりあえず、3日間プラス収支おめです。

こちらは、苦難の道を歩んでいます。
今日はさらに負けを増やし、プッツンしそうです。
まだまだですね。
なんとか、今日は売りもこなせたんですが、欲張って普段やらないやつをいじって負債を増やすというていたらくです。
なんとか、修正して頑張らねばだめですね。

今日のたくさんの最後のひとこと、いいですね。
気に入りました。

明日もお互い頑張って楽しみましょう!

re:お疲れ様です

もんきちさん、お疲れさんです。
やってることはハチャメチャですが、、、
何とか利益になってる感じです。
こういうの+きっちりした利益になると最強なんですがねぇ。

今日みたいな一方的な上げ下げがあるとラクなんですが、
1日1回くらいあんな動きになりませんかね。
動く前に余力なしでは意味無いですが、、、(今日の自分)

好きでやってることなので楽しいはずなんですが、
さすがに負けが続くとしんどいですよねぇ。それに
種が無くなっては続けられません。
楽しむために頑張って、頑張って楽しむ!
(ほんと精神論ばっかりでヤになりますが。。)

お互い頑張りましょう!

そろそろ

こんにちわ~
東京建物、そろそろ買いですか~?

  • 2009/08/06 10:40
  • ターバン
  • 編集

re:そろそろ

ターバンさん、こんにちは。
東京建物の今日の売られ方は本気のような。。
前場引け前は売りの買戻しだと思いますが、後場
どうなるやら。売り持ちです。

買いは、、、
一旦出来高たっぷりで10%くらい上げて売り残が
これまたたっぷりたまらないと、、、
自分は行けません。。

イマイチ閑散で盛り上がってないので、どっち行くか
分かりませんね、今は。

こんにちわ

ご回答ありがとうございます。
なるほど~
なんか面白そうな銘柄の感じしてきました。
しばらく見てみます。
ありがとうございました。

  • 2009/08/06 12:31
  • ターバン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら