忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 22:35

2009.08.06 15:27

8/6損益-老化現象

8804東京建物 売 +15,000
8804東京建物 売 -13,000
8804東京建物 買 -13,000

損益合計 -11,000 と、誤発注持越し

朝、コーヒーを入れて部屋へ戻る途中で「あ、ポテチがあったはず
食べよう」と思って、コーヒーを廊下のタンス上に置く。
ポテチを取ってきて部屋で1つ食べたとき、、ふと
「あ、、、コーヒー忘れた。」と、独り言。
コーヒーを取ってきて部屋に戻ると床の上に落ちたタバコに気付く。
ヤレヤレって拾おうとしたとき、、、
左手に持ってたコーヒーがビチャビチャッってカーペットに、、、
ああぁ、これって老化? 2つのことができない。。

****
引け前に現物買したものを引け成り返済セット。
引けが上に行って2ティックの利益のはずが、、
約定通知がおかしい。。何か100株って出てたような。。
全部は約定しなかったんだろうか?そんなことあるんだろうか?
と思ってメールの約定通知を見ると、、、100株追加買い。。
あほっ。
確か、チョット前にも同じことがあったぞ。。
これが返済できてれば今日プラマイゼロだった。。

東京建物はいつもの5倍くらい変態な動き。
前場先物が上げる中でダラダラ下げ。ここまで先物に連動できないのは
初めて見た気がする。で、かなり遅れてから売ったが利益になった。
後場も売られるかと思ったが、ジリ上げ後一気下げだった。

後場は小動きだったので触る気はなく他を見ていたが、ひょっこり
見たときに、ジリ上げを10万株以上の蓋で抑えてて、軽い気持ちで
売ってみたら見せ板で即上。痛い。
で、ジリ上げなら買ってみようと思ったら、一気下げ、、
綺麗にはめられた。。

この往復ビンタで発狂寸前だった。
そんな精神状態だったので誤発注もする。
はぁ。

頑張ろう。

8月 +33,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の東京建物はほんと・・・

いや~、今日の東京建物には参りましたね。
特に後場中盤以降は見せ板のオンパレードでした。
その前にじりじり上げてきたところ448で買ったのですが、見事にふるい落とされました。
その後、見せ板の登場です。
私が見始めてからこの見せ板の量は半端なかったですね。
上に蓋をされ、消えたかと思えば、下に支えられ・・・
大体25~30万株ずつくらいが動いていましたね。
いやはや、昨日の例もあるんでその後は東京建物は入らなかったんですが、14:10くらいからの下げには売りで行きたかったですね。
まあ、すべてタラレバなんですけど。
しかし、今日の東京建物、後場の動きは全く変態でした。(^^)

それにしても、主力株が強くて、全く乗れない今日でした。

さて、明日も頑張って楽しみましょう!

無題

たくちゃんさんも誤発注持越しでしたか。
気が合いますねぼくたち(そんなの合いたくないw)。
今日はかなりヤバい指標が待ち受けていますが
「なんだったんだろうあの指標はw」と笑って明日を
迎えたいですね!

あれ、似たようなこと前も書いた気が・・・

  • 2009/08/06 15:44
  • メジ
  • 編集

re:今日の東京建物はほんと・・・

もんすけさん、お疲れさんです。
ホント、、、後場触る気無かったのに、、蓋に騙されたところから
狂いました。。。
ボラが小さくてイライラしてる大口がいるんですかね。

明日は今週のシメですね。
頑張って楽しみましょう!

re:無題

すいんがーメジさん、お疲れさんです。
楽観してはいますが、今日強かったところなので
明日はヤバイかも。
最近、強かったとこは翌日弱い気が、、、
指標があるんすか。。持ち越す気無かったので
ノーマークです。
ま、どうにもならないんで、、寝て待て、、ですね。

今日は前場勝ってただけに痛い。。
頑張りましょう!

無題

たくさん、それは老化ではなく廊下現象と思われます。w
私は二階にトントントン♪と上がっていって、何をしに行ったのか忘れて
再びトントントン♪と降りてくることが多々あります。(^^;

まぁ、致命的なことをヤラかさない限り、かわいいもんです。w

re:無題

やす吉さん、おつかれさんです。
2階・・・確かにそれもよくある。
致命的なのって・・・
今はこの程度だけど、延長線上にあんなことや
こんなことがあるってことですね。。w

まぁいいか。

頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら